Nintendo Switch 【PR】

【ライザのアトリエ3】ゴルディナイトと琥珀水晶と琥珀の欠片の入手方法

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『ライザのアトリエ3』で、さらに強い武器を作るためにゴルドテリオンが必要になります。

ゴルドテリオンを作るにはクリミネアに「ゴルディナイト」を使ってレシピ変化させる必要があります。

さらにゴルドテリオンのレシピでは琥珀水晶が必要なので、どちらも入手しましょう。

ゴルドテリオンを作るために必要な素材「ゴルディナイト」と「琥珀水晶」、そしてついでに手に入る「琥珀の欠片」の採取場所をご紹介します。

「ゴルディナイト」の入手方法と採取場所


」ゴルディナイト」は、ネメド地方のネメド大森林で入手できます。

ネメド大森林の竜樹へファストトラベルで移動しましょう。

付近にある岩を斧で破壊することで「ゴルディナイト」が入手できます。

斧のランクを2にする必要があるので、新しく作るかアイテムリビルドで強化しておきましょう。

「琥珀水晶」と「琥珀の欠片」の入手方法と採取場所


「琥珀水晶」と「琥珀の欠片」もネメド大森林の竜樹の近くで入手できます。

黄色い結晶が地面から生えているので、杖で破壊しましょう。

杖と斧で破壊することで「琥珀の欠片」、ランク2の杖・斧・ハンマーをランク2まで上げて破壊することで、「琥珀水晶」が入手できます。

斧をランク2にしておけばゴルディナイトも入手できるので、斧のランクを上げておきましょう。

「ゴルドテリオン」で強力な武器を作ろう

ゴルディナイトと琥珀水晶さえ手に入れば新しい武器を作成できます。

パーティーメンバーの武器を次々と作って更新していきましょう。

強力な武器があれば強敵もラクラク撃破できます。

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA