Nintendo Switch 【PR】

【ポケモンSV】セグレイブに進化するポケモン セビエの出現場所

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』で、セグレイブを捕まえたい人は多いと思います。

新ポケモンのため、どのポケモンが進化するのか分からずに困っている人はいませんか? 私は困りました。

セグレイブは、セビエが2回進化した姿なので、まずはセビエを捕まえちゃいましょう。

今回はセグレイブに進化するセビエの出現場所をご紹介します。

セビエの出現場所


セビエは、フリッジタウンの近辺に出現します。雪山のどこかにいるので探し出しましょう。

こまめにマップを開いて、表示されたら近くにいる証拠です。

それでも見つからなければ「そうぐうパワー:ドラゴン」を発動させましょう。

【ポケモンSV】テラスタル「セビエ」の出現場所と捕まえ方『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』で、セグレイブに進化するセビエ。 レベルを上げるのは大変ですし、個体値が高いもの...

「そうぐうパワー:ドラゴン」が発動する飲食


「そうぐうパワー:ドラゴン」は、サンドイッチを作らずとも飲食店で発動させられます。

「そうぐうパワー:ドラゴン」を発動させると、セビエがあっさりと見つかるので発動させちゃいましょう。

テーブルシティやチャンプルタウンにある「喫茶室なぎさ」や「バル・キバル」で販売されています。

該当商品は以下のものです。

喫茶室なぎさスパイシーポテト
バル・キバルエスカリバダ

 

セグレイブに進化させるには?


セグレイブは、セビエから進化します。

レベル35になるとセゴールに進化し、レベル54でやっとセグレイブに進化します。

まずはセビエを捕まえてから、バトルやけいけんのアメでレベルを上げましょう。

そしてセグレイブにして活躍させましょう!

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA