Nintendo Switch 【PR】

【ライザのアトリエ3】湾曲した長爪とトライホーンの入手場所 武器の必要素材

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『ライザのアトリエ3』で、リラの武器に必要な素材に「トライホーン」と「湾曲した長爪」が必要になります。

仲間になっても強力な武器を作る素材が足りないと困りますよね。困りました。

そこで今回は「トライホーン」と「湾曲した長爪」の入手方法と採取できる場所をご紹介します。

「湾曲した長爪」の入手方法


「湾曲した長爪」は、異界オーリムで入手できます。

最初に訪れるウィンドルから左上に進むといる猿のような敵から「湾曲した長爪」を落とします。

何度も撃破して「湾曲した長爪」を集めて武器「オーレンヘルディン」を作りましょう。

「トライホーン」が採取できる場所


「トライホーン」は、ネメド地方の花道田園で入手できます。

ネメド地方の花道田園にあるランドマーク「菜畑の集落」を目指しましょう。

菜畑の集落は、段々畑となっています。登っていくとある木が採取可能となっているので斧で採取です。

斧の採取ランク3の枠で「トライホーン」が手に入るので、ゴールデンアックスを作ってランクを上げておきましょう。

「トライホーン」が集まれば強力な武器「ヴェンティスカ」を作成できます。

リラの強力な武器をすぐに手に入れよう

初代『ライザのアトリエ』を遊んでいる人は、リラが仲間になったらすぐ使いたいのではないでしょうか。

やっと仲間になったものの、武器素材の入手場所がわからないと作れません。

サクッと見つけて強力な武器を手に入れて、すぐ前線で使えるようにしちゃいましょう。

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA