Nintendo Switch 【PR】

【オクトラ2】テメノス編1章ボス「魔獣フィエルヴァルグ」の弱点と倒し方

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『オクトパストラベラー2』の主人公の一人であるテメノス編1章の攻略です。

テメノス編は、真面目とは言えない聖職者であるテメノスが事件の謎を追うストーリーが展開されます。ホームズっぽい。

回復や聖属性攻撃を得意とし、クリックくんを助手とする1章を楽しみましょう。

ボス「魔獣フィエルヴァルグ」の弱点と倒し方


第1章ボス「魔獣フィエルヴァルグ」は、非常に攻撃力が高い相手です。回復アイテムを多めに用意しておきましょう。

「魔獣フィエルヴァルグ」は、剣と光が弱点です。まずはクリックくんの剣でアーマーを削っていきます。

そしてブレイク状態になれば、テメノスの聖なる光をブーストして発動し大ダメージを与えましょう。

ボスの攻撃力が高いのでテメノスで全体回復をしたくなりますが、回復魔法は消費SP15と多めです。

回復はアイテムを優先的に使用し、聖なる光にSPを回すと良いでしょう。

続きが気になるテメノス編

『オクトパストラベラー2』のテメノス編は、「名探偵ホームズ」を彷彿とさせる物語が特徴です。

ストーリーにぐいぐいと惹き込まれ、すぐに続きを遊びたくなるでしょう。

仲間を全て集めたらまっ先に進めたいシナリオです。

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA