Nintendo Switch

【スプラトゥーン3】フェスに参加するメリット

『スプラトゥーン3』で定期的に開催されるフェス。皆さん楽しんでいるでしょうか。

フェスに参加するかどうか迷っている人、気付いたら終わっていた人などいるかもしれません。もったいない。

今回は『スプラトゥーン3』のフェスに参加するメリットをご紹介します。

カタログポイント1.2倍


『スプラトゥーン3』で、フェスマッチに参加するとカタログポイントが普段の1.2倍ゲットできます。

そのためカタログのレベルを短時間でガンガン上げたい人におすすめです。

カタログは季節ごとに切り替わるので、最初にある程度進めておきたい、間に合わないかもしれない。そんな時にフェスでガンガン遊びましょう。

スポンサーリンク

ヨビ祭に引き続きホラガイがもらえる


ヨビ祭に引き続き、フェス中もホラガイがもらえます。

さらにカタログポイント1.2倍なので、ホラガイをガンガン溜められるでしょう。

ホラガイを大量に集めれば、何度もガチャを引くことができます。最高ですね。

ガチャをもっと引きてえ! という人はフェスを遊んで大量にホラガイをゲットしちゃいましょう。

スーパーサザエがもらえる


『スプラトゥーン3』のフェスでもらえるもので一番嬉しいのがスーパーサザエです。

スーパーサザエは、スパイキーに持っていくことで「ギアパワーのランダム付け直し」と「ギアのレア度アップ」が行なえます。

フェス中に自分の称号をどこまで上げたか、また自分が選んだ陣営が何位だったかでスーパーサザエの数が決まります。

フェスに参加する場合は、できるだけ自分の称号をレベルアップさせていきましょう。

スプラならではのお祭りを楽しもう

『スプラトゥーン3』で定期的に開催されるフェス。

今作から初めて『スプラトゥーン』シリーズを遊ぶ人でも十二分に楽しめます。

どんどん参加して称号をモリモリ上げて、スーパーサザエを大量にゲットしちゃいましょう。

遊べば遊ぶほどゲームプレイが上手くなる本作。みんなで楽しみましょう。

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA