アズールレーン 【PR】

【アズールレーン】明石の好感度を上げる方法とプレゼント一覧

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

「アズールレーン(アズレン)」で、明石からメールがきていることがありませんか?

明石は、感謝のメールとともに資金や燃料、試作型ブリMkII(金ブリ)を送ってきてくれます。

これにはちょっとした条件が必要で、毎日ショップで特定の操作をする必要があります。

今回は、明石の好感度を上げてメールをもらう方法と、プレゼントの内容をご紹介します。

明石の好感度を上げる方法


明石の好感度を上げる方法は、ショップでアイテムを購入!ではありません。

ショップで明石をタップするとハートがでるので、これを繰り返して好感度を上げましょう。

一度に2回のタップまでハートが出現し、その後は一定間隔を開けなければ好感度は上がらないようです。

毎日ログインして演習を行う前にでも、ショップで明石をタップして好感度を上げていきましょう。

明石の好感度を上げていくと、お礼のメールとプレゼントが届くようになります。

金ブリや燃料、資金に金箱など良いものばかりなので、必ず明石の好感度を上げましょう。

明石からもらえるプレゼント一覧


明石からもらえるメールは、「よろしくにゃ」というタイトルのものから始まります。

もらえるアイテムはもちろん良いものばかりですし、メールの内容もかわいいので要注目です。

全部で21回、好感度によってメールが送られてきます。

最後は「ダイスキにゃ!」という内容のメールで、金のランダム装備箱が送られてきて終了です。

初心者から上級者までありがたいものしか無いので、毎日感謝のタップで好感度を上げましょう。

1回目資金x300
2回目高速建造材x2
3回目ランダム装備箱T3(紫)x1
4回目キューブx3
5回目燃料x500
6回目王家グルメx5
7回目装備箱T4x1
8回目汎用型ブリ(紫ブリ)
9回目家具コインx100
10回目王家グルメx10
11回目燃料x700
12回目装備箱T4x1
13回目資金x6000
14回目家具コインx100
15回目汎用型ブリ
16回目燃料x1000
17回目王家グルメx12
18回目資金x9000
19回目試作型ブリMKII(金ブリ)
20回目家具コインx300
21回目ランダム装備箱T4(金箱)x5

明石の実装までに好感度を最大まで上げておこう


明石のプレゼントを全てもらえるまで好感度を上げると、タップしてもハートがでなくなります。

明石を仲間にするためには、好感度マックスの状態で発生するミッションをクリアしなければいけないとの噂も。

あくまで噂なので、真実かどうかわかりませんが、良いアイテムもたくさんもらえますし、メールの内容が可愛いので要注目です。

毎日好感度を上げていれば、そこまで時間はかからないので、明石のショップへは忘れずに向かいましょう。

[btn]アズールレーン 攻略記事 一覧[/btn]

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA