Nintendo Switch 【PR】

【スプラトゥーン3】サイト3の隠しアイテムの場所【ヒーローモード】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『スプラトゥーン3』の3つ目のエリアであるサイト3「ながいきヤングニュータウン」。

サイトは全6エリアなので、サイト3の全ての隠しアイテムを集めると折り返しとなります。

対戦に行きたくてうずうずしているかもしれませんが、全ての隠しアイテムを集めましょう。あとで良いことあるよ。

それでは今回は、『スプラトゥーン3』の3つ目のエリアであるサイト3「ながいきヤングニュータウン」の隠しアイテムの場所をご紹介します。

サイト3「ながいきヤングニュータウン」の隠しアイテムまとめ

タップかクリックで拡大して使ってね

サイト3「ながいきヤングニュータウン」は、隠しアイテムが密集している場所があります。

取得したのに反応が消えない! という場合はまだ近くに隠しアイテムがあるのでコジャケを投げましょう。

それではサイト3「ながいきヤングニュータウン」の隠しアイテムの詳細は以下からどうぞ。

①の隠しアイテム「ミステリーファイル」

①の場所にある隠しアイテムは「ミステリーファイル」です。

①の場所にある青い風船を全て叩き割ることで「ミステリーファイル」が手に入ります。

風船が出現する先々をインクで塗って快適に移動できるようにしておきましょう。

②の隠しアイテム「ミステリーファイル」

②の場所にある隠しアイテムは「ミステリーファイル」です。

こちらも青い風船を全て叩き割るミニゲームです。

全て破壊して隠しアイテム「ミステリーファイル」を入手しましょう。

③の隠しアイテム「ミステリーファイル」

③の場所にある隠しアイテムは「ミステリーファイル」です。

段差の下のほうにあるくぼみにびっくりネジが見えます。

破壊すると「ミステリーファイル」が入手できます。

④の隠しアイテム「ミステリーファイル」

④の場所にある隠しアイテムは「ミステリーファイル」です。

ジャンプ台で次々渡れる途中にあるケバインクを消すと「ミステリーファイル」が出現します。

手前の島からイカジャンプで渡って入手しましょう。

⑤の隠しアイテム「イリコニウム」

⑤の場所にある隠しアイテムは「イリコニウム」です。

つるつると滑る床のなかにある通常の土地にびっくりネジが隠されています。

インクで攻撃して破壊しましょう。

⑥の隠しアイテム「イリコニウム」

⑥の場所にある隠しアイテムは「イリコニウム」です。

⑥の場所を登るとビニール巻きの箱があるので破壊しましょう。

そうするとイリコニウムが出現します。

⑦の隠しアイテム「イリコニウム」

⑦の場所にある隠しアイテムは「イリコニウム」です。

基本的に端っこのほうにびっくりネジが埋まっていますね。

破壊して「イリコニウム」をゲットしましょう。

⑧の隠しアイテム「ゴールドディスク」

⑧の場所にある隠しアイテムは「ゴールドディスク」です。

ステージ1へ飛んでからマップ右にコジャケを投げると見つけやすいでしょう。

びっくりネジを見つけたら破壊です。

⑨の隠しアイテム「ゴールドディスク」

⑨の場所にある隠しアイテムは「ゴールドディスク」です。

埋まっているオレンジのコンテナの近くにびっくりネジが埋まっています。

ぶっ壊しましょう。

⑩の隠しアイテム「ゴールドディスク」

⑩の場所にある隠しアイテムは「ゴールドディスク」です。

長方形の看板のそばにびっくりネジが埋まっています。

破壊して「ゴールドディスク」を入手しましょう。

⑪の隠しアイテム「きょじゅうポッド」

⑪の場所にある隠しアイテムは「きょじゅうポッド」です。

オレンジ色のコンテナに登るとびっくりネジが隠されています。

⑫の隠しアイテム「コンテナ」

⑫の場所にある隠しアイテムは「コンテナ」です。

⑫の場所に生えているケバインクを消すと入手できます。

⑬の隠しアイテム「アンプ L」

⑬の場所にある隠しアイテムは「アンプ L」です。

コジャケを投げてびっくりネジを破壊してゲットしましょう。

⑭の隠しアイテム「はつでんき」

⑭の場所にある隠しアイテムは「はつでんき」です。

一段上へと登って中腹にあるびっくりネジを破壊しましょう。

コジャケを投げると案内してくれます。

⑮の隠しアイテム「カードパック」

⑮の場所にある隠しアイテムは「カードパック」です。

⑮の場所にあるあるオレンジ色のコンテナの近くにびっくりネジが埋まっています。

レアなカードは出るかな?

⑯の隠しアイテム「フードチケット(全員のお金2倍)」

⑯の場所にある隠しアイテムは「フードチケット(全員のお金2倍)」です。

⑯の場所に生えているケバインクにコジャケを投げて消しましょう。

誰かが使用すると嬉しくなるアイテムですよね。

ヒーロー装備の強化も忘れずに

サイト3「ながいきヤングニュータウン」までの隠しアイテムを入手していれば「イリコニウム」も溜まっています。

ヒーロー装備の強化に必要なアイテムなので、どんどん使っていきましょう。

装備を強化していけば、ステージをクリアしやすくなりますし、イクラも集めやすくなりますよ!

引き続き隠しアイテムを集めていきましょう。

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA