Nintendo Switch 【PR】

【スプラトゥーン3】サイト4の隠しアイテムの場所【ヒーローモード】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『スプラトゥーン3』のサイト4「うめたてドリーム」は、4つ目のエリアです。

『スプラトゥーン3』のヒーローモードに登場するサイトは全部で6つなので、やっと折り返しです。

ミステリーファイルは読み物としても面白く、ほかのアイテムも便利なものが多いので集めちゃいましょう。

今回はサイト4「うめたてドリーム」に隠されているアイテムの場所をご紹介します。

サイト4「うめたてドリーム」の隠しアイテムの場所

クリックかタップで地図が拡大できるよ

サイト4「うめたてドリーム」は、高低差のあるマップに潜水艦があるなど特徴的な場所です。

①の隠しアイテム「ミステリーファイル」

①の場所にある隠しアイテムは「ミステリーファイル」です。

いつもの青い風船を全て割ることで、「ミステリーファイル」が手に入ります。

インクを活用して素早く移動して攻撃しましょう。

②の隠しアイテム「ミステリーファイル」

②の場所にある隠しアイテムは「ミステリーファイル」です。

2の場所にあるケバインクをコジャケに食べさせましょう。

中から「ミステリーファイル」が出てきます。

③の隠しアイテム「ミステリーファイル」

③の場所にある隠しアイテムは「ミステリーファイル」です。

③の場所は段差から降りた場所にあります。

降りてからコジャケを投げて探しましょう。

④の隠しアイテム「ミステリーファイル」

④の場所にある隠しアイテムは「ミステリーファイル」です。

④の場所に生えているケバインクを消すと出てくるのでゲットしましょう。

⑤の隠しアイテム「イリコニウム」

⑤の場所にある隠しアイテムは「イリコニウム」です。

⑤の場所にあるケバインクにコジャケを投げましょう。

潜水艦っていいよね。

⑥の隠しアイテム「イリコニウム」

⑥の場所にある隠しアイテムは「イリコニウム」です。

⑥の場所には、ビニール巻きの木箱が置いてあるので破壊しましょう。

中から「イリコニウム」が飛び出します。

⑦の隠しアイテム「イリコニウム」

⑦の場所にある隠しアイテムは「イリコニウム」です。

⑦の場所にある、立てかけられたトタンの近くにびっくりネジが埋まっています。

インクで撃って破壊しましょう。

⑧の隠しアイテム「ゴールドディスク」

⑧の場所にある隠しアイテムは「ゴールドディスク」です。

⑧の場所にある緑のコンテナの近くにびっくりネジが埋まっています。

コジャケを投げて創作しましょう。

⑨の隠しアイテム「ゴールドディスク」

⑨の場所にある隠しアイテムは「ゴールドディスク」です。

⑨の場所にディスクやプレイヤーがあります。またインクレールも目印です。

びっくりねじが埋まっているので破壊して入手しましょう。

⑩の隠しアイテム「ゴールドディスク」

⑩の場所にある隠しアイテムは「ゴールドディスク」です。

こちらも近くにディスクがあるので目印にしましょう。

びっくりネジが埋まっているので、破壊するとゲットです。

⑪の隠しアイテム「提灯~竜~」

⑪の場所にある隠しアイテムは「提灯~竜~」です。

⑪の場所に生えているケバインクを消すと出現します。

コジャケを投げて「提灯~竜~」を手に入れましょう。

⑫の隠しアイテム「スポーツカー」

⑫の場所にある隠しアイテムは「スポーツカー」です。

端の方にびっくりネジがあるので降りて探し出しましょう。

コジャケを投げるとそこまで連れて行ってくれるので便利です。

⑬の隠しアイテム「ダストカート」

⑬の場所にある隠しアイテムは「ダストカート」です。

⑬の場所に生えているケバインクを消して入手しましょう。

とにかくケバインクは全て消しましょう。

⑭の隠しアイテム「もくせいバレット」

⑭の場所にある隠しアイテムは「もくせいバレット」です。

コンテナとコンテナの間に、ビニール巻きの木箱があります

破壊すると「もくせいバレット」が手に入ります。

⑮の隠しアイテム「せんすいかん」

⑮の場所にある隠しアイテムは「せんすいかん」です。

せんすいかんの先端にびっくりネジが埋まっています。

破壊するとオキモノ「せんすいかん」が手に入るのでロッカーに飾りましょう。

⑯の隠しアイテム「カードパック」

⑯の場所にある隠しアイテムは「カードパック」です。

ケバインクを消すと「カードパック」が手に入ります。

レアカードが手に入りません。

⑰の隠しアイテム「フードチケット(全員の経験値3倍)」

⑰の場所にある隠しアイテムは「フードチケット(全員の経験値3倍)」です。

誰かがたそがれてそうな港の端っこにびっくりネジが埋まっています。

手に入れて使いましょう。

サイト4「うめたてドリーム」の隠しアイテムを全ゲット

サイト4「うめたてドリーム」の隠しアイテムは全て手に入りましたでしょうか?

あとはサイト5とサイト6です。長かった隠しアイテム集めもあと2エリア。

対戦をはさみつつ進めていきましょう。フェスまでには終わらせよう。

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA