PCゲーム 【PR】

【ストリートファイター6】A.K.I(アキ)と出会う方法といる場所【ワールドツアー】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『ストリートファイター6』に追加キャラクターの2人目として「A.K.I(アキ)」が実装されました。

ラシードに引き続き、「A.K.I(アキ)」もワールドツアーモードに登場します。

A.K.Iがいる新たなワールドである中国・天紅園に行くためにクエストを進める必要があります。

弟子入りするためにもサクッとクエストをご紹介します。

A.K.I(アキ)と出会う方法


「A.K.I(アキ)」と出会うためには、まずミッション「良薬手に入れ難し」を受注する必要があります。

「良薬手に入れ難し」は、中華街・紅虎路にいる老猫から受注できます。春麗の横に立っているので話しかけましょう。

クエストを受注したらもう一度話しかけてエナジードリンクを渡します。

エナジードリンクを渡したらマイク・ハガー記念スタジアムの下にいるファンフェイに話しかけましょう。

ファンフェイに薬のメモをもらうと、「A.K.I(アキ)」がいる場所「中国・天紅街」へ移動できるようになります。

「中国・天紅街」へ移動すると、「A.K.I(アキ)」と出会ってイベント後、弟子入り完了です。

クエストは報告するまで終わらないので、ファンフェイにもらった漢方を渡して薬を作ってもらって老猫へ届けましょう。

A.K.I(アキ)との物語を楽しもう


「A.K.I(アキ)」との友好度を上げることで、会話やイベントが楽しめます。

弟子入りして新たな技を教えてもらいつつ、プレゼントを渡していきましょう。

前作に登場したF.A.N.Gとの関係やシャドルーの動きなど、気になる部分も知ることができるのもポイントです。

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA