ゲームレビュー

『Arrow Fest』レビュー 矢を大量に増やし続けるアクションゲーム

『Arrow Fest(アローフェスト)』は、矢を大量に増やして、ゴールで待ち受ける敵を大量に撃破するゲームです。

矢の数が増えるゲートへ潜りこみ、大量に分裂させてゴールを目指します。

増えるだけではなく、減るゲートもあるので、2つの扉を上手く選んで被害を減らしましょう。

ゴールすると大量にコインがもらえるので、すぐにレベルアップできるのも嬉しい『Arrow Fest(アローフェスト)』をご紹介します。

Arrow Fest

Arrow Fest

Rollic Games無料posted withアプリーチ

2つのゲートから1つを選ぶ


『Arrow Fest(アローフェスト)』は、矢を操作して進むアクションゲームです。

矢は発射されると自動で前へと進むので、画面をスライド操作して左右へと動かしていきましょう。

また、道中には障害物や敵がいるので、接触すると矢の本数が減ってしまいます。なるべく避けて先へと進む必要があります。

ステージの途中には、2択を迫られるゲートが登場します。ただ矢を増やすだけではなく、上手く増やせるように考えなければなりません。

+10と×2が並んでいる場合は、現状の矢の本数を見て、より増える量のゲートをくぐっていきます。

減らしてくるゲートも存在するので、矢の数がごっそり減らないように考えて進めていきましょう。

スポンサーリンク

ゴールで大量の資金がもらえる!


『Arrow Fest(アローフェスト)』は、この手ミニゲームのなかでも大量の資金を獲得できるゲームです。

矢を大量に増やしていれば、ゴールで倍率がどんどん上がっていき、大量のコインが獲得できます。

資金を使うことで、スタート時の矢の本数を上げられたり、入手資金のボーナスを上げられたりします。

遊べば遊ぶほど、矢の本数の最大値が増えていくので、ボーナスも異常に得られるようになるでしょう。

簡単なミニゲームではありますが、圧倒的な矢とボーナスが楽しい作品です。

『Arrow Fest(アローフェスト)』の面白いポイントとつまらないポイント


『Arrow Fest(アローフェスト)』は、簡単なミニゲームなのでそこまで悪いところはありません。

基本的には楽しいゲームですが、面白いポイントとつまらないポイントをまとめてみました。

『Arrow Fest(アローフェスト)』の面白いポイント

『Arrow Fest(アローフェスト)』の面白いポイントは、矢を増やしまくるという点です。

様々なゲートをくぐって矢を増やしていくのは楽しいですし、失敗すると悔しい作品です。

また、ボーナスも大量に得られるので、ガンガン資金が増えていくのも楽しいでしょう。

サクッと遊べるのでストレス解消になります。

『Arrow Fest(アローフェスト)』のつまらないポイント

『Arrow Fest(アローフェスト)』つまらないポイントは、飽きが早いという点です。

ミニゲームなので、そこまで長く遊べる作品ではありません。

途中で挿入される動画広告もストレスになるほどではないのも嬉しい限り。

サクッと遊ぶ分には問題ないので気にならないでしょう。

サクッと遊べるアクションゲーム


『Arrow Fest(アローフェスト)』は、矢を操作してサクッと遊べるアクションゲームです。

矢を操作してゲートをくぐって、ひたすら増やす。誰でも簡単に遊べる良いゲームでしょう。

大量にコインを獲得できるのも嬉しく、レベルをガンガン上げて矢の本数を増やせます。

ストレス無く遊べますし、不思議と爽快感がある良いミニゲームでした。

Arrow Fest

Arrow Fest

Rollic Games無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 最近ピアノを始めた。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA