ゲームレビュー

『マッチョレース』レビュー 誰よりマッチョになって1位を目指す簡単レース

『マッチョレース(Muscle Race 3D)』は、その名の通りマッチョなレースゲームです。

ステージ上にあるダンベルを入手すると、キャラクターの筋肉がどんどんマッシブになっていきます。

筋肉を消費することで、壁を押せるので他のキャラクターより先にゴールを目指しましょう。

妨害をしたりされたりしながらマッチョになってゴールを目指すのが楽しい『マッチョレース(Muscle Race 3D)』をご紹介します。

ひまつぶしげーむ-マッチョレース

ひまつぶしげーむ-マッチョレース

GOODROID,Inc.無料posted withアプリーチ

ダンベルでバルクアップ!


『マッチョレース(Muscle Race 3D)』は、自分のキャラクターをパワーアップさせて前に進んでいくゲームです。

地面に落ちているダンベルを拾うことで筋肉が増えていき、とてつもないマッチョへ進化していきます。

ダンベルは、自分のキャラクターと同じ色のものを拾わなければいけないので、上手くルート取りをして拾っていきましょう。

自分より体が大きいマッチョに当たってしまうと、吹き飛んでダンベルを落としてしまいます。

もちろん体も縮んでしまうので、より多くのダンベルを取得して大きくなっておくか、他のキャラクターに接触しないように気を付けましょう。

こちらから妨害するというのも手です。

スポンサーリンク

他のマッチョを吹き飛ばせ!


『マッチョレース(Muscle Race 3D)』は、壁を押して差誰よりも先にゴールするゲームです。

他のキャラクターを妨害することも可能で、自分より筋肉が少ないものを吹っ飛ばせます。

吹っ飛ばして入手できるダンベルは、誰でも入手できる汎用カラーとなるのですぐに入手しましょう。

敵を吹っ飛ばして、他のキャラクターにダンベルを取られると悲しくなります。

そんな時はそのキャラクターも吹っ飛ばして妨害して取り返しましょう。

誰よりも筋肉を付けたら壁を押して真っ先にゴールを目指して壁を押し、次のエリアでまたダンベルを入手しましょう。

『マッチョレース(Muscle Race 3D)』の面白いポイントとつまらないポイント


『マッチョレース(Muscle Race 3D)』は、サクッと遊べる簡単アクションゲームです。

ダンベルを入手ししてマッチョになって壁を押す、という単純なルールが楽しい作品です。

もちろん良いところとは別に、ここはちょっとなぁという部分もあるので、合わせてご紹介させていただきます。

『マッチョレース(Muscle Race 3D)』の面白いポイント

『マッチョレース(Muscle Race 3D)』の面白いポイントは、筋肉を増やすというアイディアでしょう。

ダンベルを拾ってマッチョになって誰よりも先にゴールするというルールが面白い作品です。

どれだけマッチョになるのかダンベルを入手し続けてしまいました。

『マッチョレース(Muscle Race 3D)』のつまらないポイント

『マッチョレース(Muscle Race 3D)』のつまらないポイントは、広告が多いことです。

無料で遊べるアクションゲームなので、広告があるのは良いのですが、ゲーム中に動画広告が入ります。

プレイを阻害されるので、そこが気になる人は多いでしょう。

誰よりもマッチョになって1位を目指せ!


『マッチョレース(Muscle Race 3D)』は、誰よりもマッチョになって1位を目指すゲームです。

ダンベルを入手して筋肉を増やして壁を押す。単純明快で誰もが遊べるアクションゲームでしょう。

相手を妨害したり妨害されたりと、ダンベルの奪い合いも発生するのもちょっとしたスパイスとなっています。

ゴールすることでボディビルダーのようにポーズを決めるのも面白い作品です。

ひまつぶしげーむ-マッチョレース

ひまつぶしげーむ-マッチョレース

GOODROID,Inc.無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 最近ピアノを始めた。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA