ゲームレビュー 【PR】

『パニシング:グレイレイヴン』レビュー 圧倒敵クオリティの3Dアクション

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『パニシング:グレイレイヴン』は、圧倒的なクオリティを誇る3Dアクションゲームです。

敵の攻撃を回避し、攻撃するといったアクションもそうですが、カメラをストレス無く動かせるのは素晴らしいのひとこと。

キャラクターモデリングも美しく、動かしていてどの角度から見ても格好良いアクションが決められます。

敵をガンガン攻撃していくアクションにパズル要素が加わって飽きないバトルが楽しい『パニシング:グレイレイヴン』をご紹介します。

パニシング:グレイレイヴン

パニシング:グレイレイヴン

HK HERO ENTERTAINMENT CO.無料posted withアプリーチ

アクションにパズル要素をプラス


『パニシング:グレイレイヴン』は、フィールドを自由に動く3Dアクションバトルが魅力の作品です。

左手で移動、右手で攻撃や回避、スキルを使用するオーソドックスな操作で楽しめます。

敵の攻撃を華麗に避けながら、こちらの攻撃を繰り出しているだけで超爽快に遊べる作品です。

また本作ならではのシステムとして、パズル要素が入っています。攻撃ボタンの上に流れてくるスキルは、赤・黄・青がランダムに流れてきます。

スキルは蓄積されていき、同じ色のスキルは連結します。

初期キャラクターのルシアであれば、どれかの色が3つ連結した状態で使ってすぐに赤スキルを使うと一定時間二刀流になります。

キャラクターによって、スキルをパズルゲームのように消費することで強力な攻撃が発動するのが面白いところ。

ジャスト回避で敵がスローになる、敵を殲滅できる超必殺技が使えるなど、爽快なアクションが楽しめます。

美しいグラフィックにうっとり


『パニシング:グレイレイヴン』の一番の特徴は美しいグラフィックでしょう。

どのキャラクターも美しく動かしていて楽しい作品です。

ストーリーを進めるだけで、何人かのキャラクターは仲間にできます。

ランクが低くてもクオリティが高く美しく、アクションも非常に格好いいものに仕上がっています。

もちろん強化やランクアップといった育成で、お気に入りのキャラクターを成長していけるのも嬉しいところ。

ログインボーナス7日で強力なAランクキャラも入手できます。

またSPもランクが確実に手に入る初心者限定ガチャも用意されています。

Sランクキャラが確実に手に入るガチャ


『パニシング:グレイレイヴン』は、初回限定特典ガチャが用意されています。

40連引くことで確実にSランクキャラクターが入手できるもので、毎日遊んでいれば無課金でも引くことができます。

また嬉しいのが本作は、10連で確実にAランクキャラクターを入手できます。

装備ではなくキャラクターが必ず入手できるので、ガチャを引くだけでどんどん増えていきます。

もちろん美しく強力なキャラクターばかりなので、序盤から爽快に遊べるでしょう。

さらに通常のガチャでも天井が60連です。ありがたや。

美しいキャラで爽快アクションを楽しもう


『パニシング:グレイレイヴン』は、2020年の終盤を飾るのに相応しいクオリティのスマホゲームです。

このレベルの3Dキャラクターをガンガン動かせるのは素晴らしく、スマホでも高品質なアクションが楽しめます。

育成要素やキャラクターの入手しやすさ、重厚なストーリーなど見逃せない点も多い作品です。

毎日コツコツ遊ぶことで高レアリティが入手しやすいのも嬉しいアクションゲームでした。

パニシング:グレイレイヴン

パニシング:グレイレイヴン

HK HERO ENTERTAINMENT CO.無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA