ゲームレビュー 【PR】

『プラネットサバイバー』レビュー 大量の敵を撃破する爽快ローグライクアクション

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『プラネットサバイバー』は、ステージ踏破型のカジュアルなローグライクゲームです。

さまざまな惑星に降り立ち、大量の敵を撃破しながら経験値や資源を確保していきます。

レベルアップでスキルを取得し、強化してステージ最奥にいるボスの撃破を目指しましょう。

大量の敵をなぎ倒す爽快感が魅力的な『プラネットサバイバー』をご紹介します。

Planet Survivors (プラサバ)

Planet Survivors (プラサバ)

GungHo Universal, LLC.無料posted withアプリーチ

敵を撃破してレベルアップ!


『プラネットサバイバー』は、最初の惑星を探索することから始まります。

先へ進むとモンスターが出現するので、撃破していきましょう。

操作は簡単で画面をスワイプするだけです。攻撃は自動で行ってくれるので、敵の攻撃を回避しながら倒しましょう。

敵を撃破すると経験値を落とすので、拾い集めます。レベルが上がるとランダムに3つのパワーアップが表示されるので好きなものを選びましょう。

先へ進んでいくとボスが出現するので、撃破して惑星を制覇しましょう!

銃と剣を切り替えて戦え!


『プラネットサバイバー』は、銃と剣を切り替えて戦えます。

惑星によっては銃が効かない敵も出てくるので、そんなときは切り替えて戦いましょう。

画面右下にある切り替えボタンで簡単に切り替えられるので、ボス戦など安定したダメージを与えたいときにもおすすめです。

レベルアップ時に登場するパワーアップのなかに近接攻撃の強化もあるのでメインで使う場合は取得しましょう。

レベルを上げると格好良くコンボ攻撃が繰り出し、大量の敵をなぎ倒せるようになって気分爽快です。

装備の強化や能力アップ!


『プラネットサバイバー』は、次の惑星に向かう前に装備や能力の強化ができます。

無料ガチャが用意されているので、毎日引いて装備を入手、強化しましょう。

装備を変えると能力が上がるだけではなく、見た目も変わるのが面白いところ。

ステージをクリアして入手した資金で基礎ステータスを上げることも可能です。

次の惑星へ向かう前に限界まで強化しておきましょう!

『プラネットサバイバー』の魅力的なポイントと改善が望まれるポイント


『プラネットサバイバー』は、ステージ踏破型の簡単なローグライクゲームです。

大量のモンスターを撃破し、レベルを上げて強化を繰り返してボスを倒す楽しさがあります。

そんな『プラネットサバイバー』の魅力的なポイントと改善が望まれるポイントをご紹介します。

『プラネットサバイバー』の魅力的なポイント

『プラネットサバイバー』の魅力的なポイントは、大量の敵を撃破する爽快感です。

最大強化したときの火力で敵をなぎ倒すとストレス発散になります。

ビームソードで敵を切っていくのも爽快なので、ひたすら強化したくなるでしょう。

『プラネットサバイバー』の改善が望まれるポイント

『プラネットサバイバー』の改善が望まれるポイントは、1ステージがやや長めなことです。

他のカジュアルゲームと比べると少し長いので、空いた時間で遊ぶと思わぬところで中断しなければならないことも。

ある程度の時間がとれたときにステージを1つ1つクリアしていくと良いでしょう。

大量の敵を撃破する爽快ローグライクアクション


『プラネットサバイバー』は、惑星に降り立ち大量の敵を撃破しながら資源を集めるローグライクゲームです。

押し寄せる敵を撃破し、経験値を得ながら武器を強化していきます。ハンドガンやビームソード、レーザーやミサイルなど火力はひたすら上がります。

1つの惑星をクリアしたら、装備を入手やゴールドでステータスアップなど、さらなる強化を目指しましょう。

さまざまな惑星を渡り歩き、多くの敵を爽快に撃破して楽しみましょう!

Planet Survivors (プラサバ)

Planet Survivors (プラサバ)

GungHo Universal, LLC.無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA