ゲームレビュー 【PR】

『サボリーマン 謎解き2択ゲーム』レビュー とにかくサボりたい2択カジュアルゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『サボリーマン 謎解き2択ゲーム』は、めんどくさいことを2択で解決していくカジュアルゲームです。

サボりたい! そんなときに現れる2つの選択肢を選ぶことで、成功か失敗かが表示されます。

成功すると上手くサボれますし、失敗するととんでもない状況が発生する場合も。

2つの選択どちらを選んでも楽しいカジュアルゲーム『サボリーマン 謎解き2択ゲーム』をご紹介します。

サボリーマン -謎解き2択ゲーム-

サボリーマン -謎解き2択ゲーム-

GoodLuck3 Inc.無料posted withアプリーチ

2つのアイテムから1つを選ぼう!


『サボリーマン 謎解き2択ゲーム』は、非常に簡単なスマホゲームです。

サボりたい人のイラストが表示されるので、画面下に表示される2つのアイテムを使用するだけです。

アイテムのどちらかをスワイプで上に持っていってあげると正解か不正解か表示されます。

正解すると次の問題ヘと進み、不正解の場合は、動画広告を見て正解のイラストへ進みましょう。

2つのアイテムを選択するだけなので、誰でも簡単に遊べますよ!

不正解のイラストも面白い


『サボリーマン 謎解き2択ゲーム』は、正解と不正解のどちらを選んでもイラストが表示されます。

アイテムを選んだあとの結果が非常に面白い作品で、問題によってはとんでもない結果が待っています。

本当に正解なのか…? とツッコミたくなるものもありますが、クスッと笑えるのも良いところ。

正解を選んでも、動画広告を見ることで不正解のほうのイラストも見ることができます。

どちらも面白いので、どうせなら両方見て楽しんじゃいましょう!

全50問でたっぷり遊べる!


『サボリーマン 謎解き2択ゲーム』は、全50の問題が用意されていて、たっぷり遊べます。

仕事をサボる、髪を乾かすのをサボるなど、日々の生活のなかで誰もが感じるめんどくさいが次々登場します。

自分には実現できなくても、こうサボれたらいいだろうなぁ…。これは無理だろ! など、考えながら遊ぶと楽しい作品です。

2択で簡単なのも嬉しく、サクサクと遊べるので、気づいたら多くの問題をクリアしているでしょう。

ちょっと息抜きしたい、ストレスでイライラする、そんなときに遊ぶとクスッと笑えます。

『サボリーマン 謎解き2択ゲーム』の魅力的なポイントと改善が望まれるポイント


『サボリーマン 謎解き2択ゲーム』は、2つのアイテムから1つを選んで結果を見るカジュアルゲームです。

さまざまなサボりたい気持ちを2つのアイテムで成功に導く楽しさがあります。

そんな『サボリーマン 謎解き2択ゲーム』の魅力的なポイントと改善が望まれるポイントをご紹介します。

『サボリーマン 謎解き2択ゲーム』の魅力的なポイント

『サボリーマン 謎解き2択ゲーム』の魅力的なポイントは、結果が面白いことです。

髪を乾かすのが面倒な人の問題で、バリカンを渡すと坊主にして正解になるなど、面白いものが用意されています。

面白いイラストが表示されるので、次々に遊んでしまう魅力ある作品です。

『サボリーマン 謎解き2択ゲーム』の改善が望まれるポイント

『サボリーマン 謎解き2択ゲーム』の改善が望まれるポイントは、特にありません。

2択を選んで結果を見るという簡単なゲームなので、誰もがシンプルに楽しめるでしょう。

しいて言えば簡単すぎるので、サクッと遊びたい人におすすめします。

息抜きにぴったりな2択ゲーム


『サボリーマン 謎解き2択ゲーム』は、日々の息抜きにぴったりなカジュアルゲームです。

仕事が忙しくてサボれない、そんな人は本作を遊んで息抜きしちゃいましょう。

上手くサボれたり、サボれなかったり、とんでもない結果になったりとさまざま。

サクッと遊べる微笑ましいスマホゲームです。

サボリーマン -謎解き2択ゲーム-

サボリーマン -謎解き2択ゲーム-

GoodLuck3 Inc.無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA