ゲームレビュー 【PR】

『たべっ子どうぶつTime』レビュー 人気のお菓子が癒やしのパズルに!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『たべっ子どうぶつTime』は、誰もが食べたことがあるお菓子「たべっ子どうぶつ」がパズルゲームになった作品です。

「らいおん」や「うさぎ」など、誰もが知るどうぶつを指でなぞって繋げていきましょう。

パズルを楽しみながら自分だけの「たべっこどうぶつ」ワールドを作り上げられるのも本作の特徴です。

不思議な世界観で大人から子供まで楽しめるパズルゲーム『たべっ子どうぶつTime』をご紹介します。

たべっ子どうぶつTime

たべっ子どうぶつTime

DYNAMIC TRACK, K.K.無料posted withアプリーチ

どうぶつをなぞってて最高記録を目指そう!


『たべっ子どうぶつTime』は、さまざまな「どうぶつ」を揃えるパズルゲームです。

さまざまな「どうぶつ」がパズル玉となって入り混じっているので、指でなぞって繋げていきましょう。

同じどうぶつ同士を2つ以上繋げていくと、消すことができて得点となります。

もちろん隣接している状態でなければならないので、繋がっている数が多いどうぶつから消していきましょう。

最初は難しいかもしれませんが、慣れるとサクサクと消して行けるので爽快です!

可愛いマイハウスを作り上げよう!


『たべっ子どうぶつTime』は、デイリーミッションを達成すると家具コインが手に入ります。

家具コインを集めることで「たべっこどうぶつ」たちが休むマイハウスを改造できます。

「らいおんのカフェカウンター」や「きりんのとビアリー」などの家具を購入して自由に配置が可能です。

仲間になった「どうぶつ」たちは、ハウスで自由に歩いているので見ているだけでも癒やされます。

毎日こつこつミッションをクリアして、家具コインを集めて自分だけのマイ・ハウスを作り上げましょう!

チャレンジミッションのクリアを目指せ!


『たべっ子どうぶつTime』は、ゲームルールが理解しやすいように初心者ミッションを用意してくれています。

「どうぶつ」の育成方法やスキルの使い方など、達成を目指しながら遊んでいきましょう。

初心者ミッションを全てクリアすると、チャレンジミッションが登場します。

全てのチャレンジをクリアするとスキルのレベルを上げるレアな育成アイテムが体に入るので必ずクリアしましょう。

遊べば遊ぶほど、パズルが上手くなっていくので、どんどん達成できる楽しさがありますよ!

『たべっ子どうぶつTime』の魅力的なポイントと微妙なポイント


『たべっ子どうぶつTime』は、誰もが知るお菓子をパズルゲームにした作品です。

たべっ子どうぶつたちを集めてパズルへと挑み、ハウスを作り上げていくにハマってしまうでしょう。

そんな『たべっ子どうぶつTime』の魅力的なポイントと微妙なポイントをご紹介します。

『たべっ子どうぶつTime』の魅力的なポイント

『たべっ子どうぶつTime』の魅力的なポイントは、ステージクリア型のパズルではないことです。

パズルをタップすることで、すぐにゲームを開始できます。最高得点を目指してどんどん遊んでいきましょう。

すぐにゲームを始められますし、進行度で難易度が上がるといったことも無いので遊びやすい作品です。

『たべっ子どうぶつTime』の微妙なポイント

『たべっ子どうぶつTime』の微妙なポイントは、特にありません。

ガチャを引いて「たべっこどうぶつ」たちを集めるという要素が面白い作品です。

ハウスで動いているどうぶつたちを眺めると癒やされるので集めちゃいましょう。

懐かしさと癒やしがあるパズルゲーム


『たべっ子どうぶつTime』は、誰もが一度は食べたことがあるお菓子のスマホゲームです。

可愛い「どうぶつ」たちを揃えて消すパズルゲームで最高得点を目指しましょう。

毎日ミッションをクリアしてやり込み、ハウスを作り上げる楽しさは癒やしにも繋がります。

毎日こつこつ遊んで全どうぶつのコンプリートを目指しましょう!

たべっ子どうぶつTime

たべっ子どうぶつTime

DYNAMIC TRACK, K.K.無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA