ゲームレビュー 【PR】

『裏・性格診断まとめ』レビュー 友達と一緒に遊べば盛り上がる性格診断

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『裏・性格診断まとめ』は、あなたの裏の顔があばかれるかもしれない診断ゲームです。

診断と聞くといくつもの質問から答えを選び、やっと結果がでるようなイメージがあるかと思いますが本作は10の質問だけでさっくり占えます。

腹黒度診断やコミュ障度診断など、多くの種類があるので自分はどんな感じかな? とわくわくしながら遊べるでしょう。

友達と一緒に遊ぶと盛り上がる診断ゲーム『裏・性格診断まとめ』をご紹介します。

裏・性格診断まとめ

裏・性格診断まとめ

MASK APP LLC無料posted withアプリーチ

質問に答えて自分の裏の性格を調べてみよう


『裏・性格診断まとめ』は、自分の裏の性格を診断するゲームです。

といってもライトな感じなので、そこまで真面目に考えずに楽しむつもりで遊んでみましょう。

診断したいものを選び、質問に答えていくだけで簡単に結果がわかります。

質問されるものは全部で10となっており、4つの選択肢から1つを選んでこたえていきます。

深く考えずにこれだ! と思うものをポンポンとタップしていきましょう。

ただこれだけの作品なので、ちょっと広告は多めです。

最後の結果の文章量は多めですので、読み応えもあるので最後までたどり着きましょう。

診断の多さや結果を見る機能が搭載!


『裏・性格診断まとめ』は、多くの診断がひとつのアプリにまとめられているのが魅力の作品です。

全部で20もの診断が用意されており、どれも気になるものばかり。診断したくないものもありますが。

全ての診断を完了させるまでに結構な時間遊べるので、暇つぶしにもぴったりです。

しかし本作の楽しさは、友達と一緒に遊んで見比べることではないでしょうか。

診断を終わらせると、タイトル画面にあるあなたの裏説明書が更新されていき、結果が記入されます。

友達みんなと診断して、結果を見比べると盛り上がること間違いなし。

あの人の裏の顔は、こんな感じなの!? と冗談を交えつつ会話も盛り上がるでしょう。

ガチガチの診断というよりかは、仲間で遊ぶパーティーゲームとして楽しめるのではないでしょうか。

みんなで遊ぶと楽しい診断ゲーム


『裏・性格診断まとめ』は、友達や仲間と一緒に遊ぶと盛り上がる作品です。

ソーシャルディスタンスな世の中ですので、zoomで一緒に遊んで結果を報告し合うなど良さそうですね。

診断数が多いので暇つぶしにちょっとずつ診断を終わらせ、あなたの裏説明書をコンプしていくのも楽しくなります。

自分の裏の性格をあなたは知りたくありませんか?

裏・性格診断まとめ

裏・性格診断まとめ

MASK APP LLC無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA