ゲームレビュー 【PR】

『カウンター・アームズ』レビュー 世界中の兵器が美少女になった放置RPG

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『カウンター・アームズ』は、世界中の兵器を美少女に擬人化した放置RPGです。

陸・海・空の兵器が集結しているので、自分が好きな組み合わせで部隊を作ることができます。

忙しい人でも放置をしているだけで、アイテムを稼いでくれるので簡単に育成が可能です。

魅力的なキャラクターを集めて親交を深めるといった遊び方も可能な『カウンター・アームズ』をご紹介します。

カウンター・アームズ

カウンター・アームズ

Ujoy Games Limited無料posted withアプリーチ

兵器が擬人化した魅力的なキャラクター


『カウンター・アームズ』は、世界中の兵器を美少女に擬人化しています。

多くのキャラクターが登場するので、自分のお気に入りをひたすら育成するのもアリ。

オープニングは漫画で語られるので、ストーリーが頭に入ってきやすいのも嬉しい仕様です。

最初に3人のキャラクターから1人を選ぶのですが、オープニングの漫画を見て決めると良いでしょう。

また、新規特典として大量のガチャチケットがもらえるので最初からSSRキャラクターを狙いやすいのも特徴です。

最初から強力な美少女を入手して育成をしちゃいましょう。

放置で育成できるので忙しくても遊べる


『カウンター・アームズ』は、好きなキャラクターで部隊を編成して放置しておくだけで遊べます。

編成や装備を整えておくことで、放置しておけばお金やアイテムが溜まっていきます。

手が空いているときにレベルアップなど、育成をしてどんどん先へ進めていきましょう。

先へ進めるためには手動で行う必要があるので、ボスに勝てなければ放置するという遊び方ができます。

もちろん先へ進むことでストーリーは読めますし、他にもやり込み要素がたっぷりと存在します。

改造することでキャラクターがパワーアップし、衣装が変わる要素もあるので、ひたすら遊べるでしょう。

デートや着せ替えなどの要素も


『カウンター・アームズ』は、キャラクターの魅力を全面に押し出した放置RPGです。

豪華声優陣によるボイスもあるので、お気に入りキャラクターで自分だけの舞台を編成できます。

キャラクターは着せ替えやデート、そして結婚という要素など、楽しい要素が詰まっています。

放置しながら育成しつつ、さまざまなやり込み要素を遊び尽くしましょう。

カウンター・アームズ

カウンター・アームズ

Ujoy Games Limited無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA