ゲームレビュー 【PR】

『単語消し』レビュー 文字ブロックを指でなぞって単語を見つけるパズルゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『単語消し』は、積み重なった文字ブロックから単語を探す簡単パズルゲームです。

ステージごとに単語のテーマが決まっており、用意されているワードの数も少ないので誰でも簡単に遊べるパズルとなっています。

大人から子供まで楽しめるので、家族で遊んでも良いかもしれません。

ちょっとした成長要素やボーナス要素も楽しめるパズルゲーム『単語消し』をご紹介します。

単語消し—面白い単語パズルゲーム

単語消し—面白い単語パズルゲーム

Togother Many Information Technology Co, Ltd.無料posted withアプリーチ

積み重なった文字ブロックで単語を作ろう


『単語消し』では、ステージごとに単語のテーマがあり、指定されたワードをブロックのなかから探すパズルゲームです。

積み重なったひらがなのブロックをよく見て、単語を見つけましょう。

単語を見つけたら指でスライドすることで、そのブロックを消すことができます。

上下左右から読むことで発見できるものもあるので注視してみましょう。

また最初にいくつかの単語を消すことで、ひらがなブロックが移動して新たな単語が見つかることも。

ゲーム自体は簡単なので、サクサクとテーマの文字を見つけていきましょう。

ステージが進むと見つけなければいけない単語数が増えて、ちょっとだけ難しくなります。

成長要素やボーナス単語を集めて楽しもう


『単語消し』では、ボーナス単語というシステムが存在します。

指定されたテーマの単語ではないものでも、なぞることで言葉になるものはボーナス単語として登録されます。

ボーナス単語は集めることでコインになるので、ただ指定された単語を消すだけではなく、さまざまな単語を見つけてみましょう。

またゲームを遊ぶことで、キャラクターが進化したり、さまざまな武将を集めるといった機能も。

パズルゲームですが三国志の要素も持ち合わせているようです。

遊べば遊ぶほど主人公の階級が上がり、家もぼろぼろのものから豪華なものへと進化していきます。

単語を集めながらさまざまな要素を楽しんじゃいましょう。

誰でも遊べる簡単な単語探しパズル


『単語消し』は、テーマに沿った単語を探すだけの簡単なパズルゲームです。

大人から子供まで難なく遊べるので、暇つぶしにもぴったり。

三国志の要素は特に気にしなくても、パズルゲームだけ延々と遊んじゃいましょう。

単語に詳しくなれるのも良い点ではないでしょうか。

単語消し—面白い単語パズルゲーム

単語消し—面白い単語パズルゲーム

Togother Many Information Technology Co, Ltd.無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA