ゲームレビュー 【PR】

『あつまれモルカー!PUI PUI パズル』レビュー モルカーをなぞって集める可愛いパズル

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『あつまれモルカー!PUI PUI パズル』は、可愛いモルカーを集めるパズルゲームです。

可愛いモルカーたちを指でなぞっていくことで、集めていきます。

並べ替えるものではなく、隣接するモルカーをなぞっていくだけなので大人から子供まで遊べる簡単なパズルです。

アニメに登場したお気に入りのモルカーを集めるのも楽しいスマホゲーム『あつまれモルカー!PUI PUI パズル』をご紹介します。

あつまれモルカー!PUI PUI パズル

あつまれモルカー!PUI PUI パズル

GOODROID,Inc.無料posted withアプリーチ

なぞって集める簡単パズル!


『あつまれモルカー!PUI PUI パズル』は、大人から子供まで遊べるパズルゲームです。

ルールは簡単で、画面上部に表示されているモルカーを集めるとクリアです。

遊び方は、モルカーを指でなぞって繋げていくだけ。隣接したモルカーをどんどんなぞって消していきましょう。

大量に消していくと、横一列を消す、縦一列を消すなど特殊なピースも出現し、連鎖していきます。

序盤のステージは、盤面が小さいので、少しずつ慣れながら遊べるでしょう。

テンポも良く、サクサク遊べるので次々と遊んでしまうでしょう。

お気に入りのモルカーを集めよう


『あつまれモルカー!PUI PUI パズル』は、さまざまなモルカーを集められます。

ゲーム開始時に好きなモルカーを選べるほか、ガチャでもさまざまなモルカーを入手可能です。

モルカーは、ただ集めるだけではなく、パズルに連れていくことで特殊なスキルで助けてくれます。

盤面にある同じモルカーを集めてくれたり、障害物を消してくれたりと一緒にパズルを攻略しましょう。

また図鑑モードも優秀で、アニメの何話に登場したか、知ることができます。

アニメを見ていない人、見ている人もモルカーの活躍を見たくなりますね。

『あつまれモルカー!PUI PUI パズル』の面白いポイントとつまらないポイント


『あつまれモルカー!PUI PUI パズル』は、非常に遊びやすいパズルゲームです。

パズルを楽しみながらモルカー図鑑を埋めていくのはハマります。

そんな『あつまれモルカー!PUI PUI パズル』の面白いポイントとつまらないポイントをご紹介します。

『あつまれモルカー!PUI PUI パズル』の面白いポイント

『あつまれモルカー!PUI PUI パズル』の面白いポイントは、モルカーを集められることです。

パズルをクリアし、ログインボーナスなどでアイテムを溜めてガチャを引き、モルカーを集めましょう。

図鑑では、アニメの何話に登場したかなど、情報が満載なので集めるのが楽しくなります。

『あつまれモルカー!PUI PUI パズル』のつまらないポイント

『あつまれモルカー!PUI PUI パズル』のつまらないポイントは、特にありません。

なぞって消す簡単なパズルなので、難しいものを求めている人には向かないかもしれません。

大人から子供まで遊べる良いパズルゲームなので、苦手な人も楽しめるでしょう。

モルカーが好きなら遊ぶべきパズル


『あつまれモルカー!PUI PUI パズル』は、モルカーの可愛さが前面に押し出されています。

モルカーが中心で愚かな人類は登場しないので、心置きなく楽しめるでしょう。

ステージを進めてガチャを引いてモルカーを集める、そしてたまに図鑑を見て癒されます。

ステージを進めるごとにパズルの内容が変わっていくので、飽きずに遊べるのも良い作品です。

あつまれモルカー!PUI PUI パズル

あつまれモルカー!PUI PUI パズル

GOODROID,Inc.無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA