ゲームレビュー 【PR】

「みどりのほしぼし」レビュー 緑化による「いやし」の生活体感タップゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

「ほしぼし」に「みどり」を
「ひとびと」に「いやし」を

「みどりのほしぼし」はその名の通りタップで『彗星』を分解して星々を緑化させていくのんびりタップゲームです。

操作はカンタン、タップで彗星を打ち込むだけ!

GROW ( Greening & Reviving Of Whole universe )の推進する緑化生活。緑は癒しですよね、早速、癒しの世界をレビューしてみましょう!

みどりのほしぼし

みどりのほしぼし
開発元:Kikaku Damashii, Inc
無料
posted withアプリーチ

最寄りの銀河で緑化生活無料体験実施中!

アプリをダウンロードする際に、紹介ページの『ロールプレイ』が魅力的な「みどりのほしぼし」

宇宙ニュースで特集された新たなライフスタイル『緑化生活』ストレス社会にはピッタリなテーマです。

ゲームを起動した際に見えた美しい緑化の済んだ星。

チュートリアルは『GEOW』という組織の案内(バックアップ)を受けて教えてもらえるかのようです。

流れる彗星を撃ち抜いて分解! 緑化のエネルギーを確保せよ

美しい星空には流れる彗星の数々……。

荒廃しきったかのような星に設置される『リユース砲』はバラエティ豊か。彗星のエネルギーを集めて、進化させていくことができる優れものです。

自動システムまでは遠いのですが、それまでも自分で彗星を狙い撃ち、破壊、破壊。

カンタンな操作だけですが、リユース砲をレベルアップさせる/組み合わせるで、威力のUPや操作性の変化を楽しむ事ができるのがのんびりと楽しむゲームとしても◎です。

流れる彗星をタップタップタップ。集めた素材で星を効率的に緑化していきましょう。

広告チェックで珍しい星々との出会いも。

無料アプリですので、広告の掲載があります。しかし、世界観を決して壊さぬようにという配慮もニクい所。

広告はゲームメニュー……いえ、『システム操作画面』の上部に掲載されるものと、動画『解析するメディア』。

アンテナがキャッチしたメディア情報なら仕方ないです。緑化生活の中でも、外に対するアンテナは張り巡らすべきですから。

メディアを解析したならば『流星群』の情報をキャッチすることができました。

これがまたすごい! キラキラと落ちてくる星がとても美しく、見てるだけでも楽しくなってしまいます。

流星群で得れるリソースは重要ですね。リユース砲を強化するのにもばっちり使えますし、メディア解析もやっていきたいところです。

あなたも、緑化による「いやし」の生活、はじめてみませんか?

世界観を体験するなら是非アプリのダウンロードページの紹介文章もチェックしてくださいね。

世界観を大事にした文章から、本当に宇宙で生活し今から緑化生活を楽しむかのようにも感じてしまいます。

星をのんびりと緑化する。ただのタップゲームではない創意工夫も楽しめる。

広い宇宙を、「ほし」から「ほし」へ、緑化。是非、体験してみませんか?

綺麗ながらドットで打たれた可愛い世界を体感することができるのが◎

癒しの『みどりのほし』から『ほし』を渡り歩いて、緑化を進めてみませんか?

みどりのほしぼし

みどりのほしぼし
開発元:Kikaku Damashii, Inc
無料
posted withアプリーチ
ABOUT ME
日下部
日下部(くさかべ)です。 黒髪と眼鏡とスーツをこよなく愛し日々生きている古の腐女子です。 シナリオライティングをメインに楽しいことを探しています。 脱出ゲームが好きですが脱出できません!ノベルゲームも好きです!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA