ゲームレビュー 【PR】

『ソードマスターストーリー』レビュー 圧倒的にスピーディなバトルが魅力のRPG

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『ソードマスターストーリー』は、超高速で行われるバトルが魅力のRPGです。

ソードマスターが突撃し、仲間たちが援護するバトルは、あまりにもスピーディ。凄まじい速さで斬り伏せていきます。

高品質なLIVE2D、アニメによる演出がゲームを盛り上げてくれ、世界をより一層引き立てています。

王道ストーリー、スピーディなバトル、魅力的なキャラクターたちが必見の『ソードマスターストーリー』をご紹介します。

ソードマスターストーリー

ソードマスターストーリー

Gamepub無料posted withアプリーチ

ハイスピードで疾走感が凄まじいバトル


『ソードマスターストーリー』の魅力はなんといってもハイスピードなバトルです。

戦闘を始めるとソードマスターである主人公が走りながら二刀流で敵を斬り伏せていきます。

一番奥にいるボスも凄まじい連撃で攻撃し、あっという間に倒してしまいます。

このスピード感が魅力で、バトルを始めるとすぐ終わるのでサクサクと進めていけるので楽しく遊べます。

パーティ編成した仲間たちは、後ろからソードマスターを援護してくれますし、スキルを使用することが可能。

ドット絵の動きも細かく、アニメを見ているかのように眺めているだけで面白い作品です。

王道ストーリーと魅力的なキャラクター


『ソードマスターストーリー』は、少年漫画やアニメのような王道ストーリーを楽しめます。

味方に裏切られ、女神に助けてもらい、真実を求めて叩くという物語を読みつつゲームを進めていきましょう。

またストーリーもサクサクと進んでいくので、どんどん先へ先へと読んでいくことができます。

キャラクターも魅力的な人物が多く、楽しめること間違いなし。

毎日無料ガチャも引けるので、快適にキャラクターを集められるでしょう。

最世から星5キャラクターを入手できますし、特別なチケットももらえます。

最初から強力なキャラクターを入手できる


『ソードマスターストーリー』は、チュートリアルを終了した時点ですぐに強力なキャラクターを仲間にできます。

最初からいる主人公が星5キャラクターという珍しいのも特徴。主人公がそこまで強くない作品も多いのでこれは嬉しいところ。

また最初から星5チケットや星4チケット、そしてリリース記念ログインボーナスで星5キャラクターが入手できます。

序盤から強いキャラクターで遊べるので、よりサクサクとゲームを遊べます。

個性的で魅力的なキャラクターたちを入手し、サクサクと進めていきましょう。

スピード感が魅力のRPG


『ソードマスターストーリー』は、ハイスピードなバトルが魅力のRPGです。

派手な動きとバッタバッタとなぎ倒されていくモンスターを見ているだけで爽快感抜群。

わかりやすい王道ストーリーや魅力的なキャラクターもゲームを盛り上げます。

最初から強力なキャラクターも手に入るのでのんびり遊んじゃいましょう。

ソードマスターストーリー

ソードマスターストーリー

Gamepub無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA