ゲームレビュー

『デザインマスター』レビュー 自分だけの部屋をデザインするパズルゲーム

『デザインマスター(Design Masters)』は、部屋を好きなようにデザインするゲームです。

ソファーやライト、テーブルや壁紙など、デザインを選んで自分だけの組み合わせを見つけることができます。

最初は廃墟のような部屋も手を入れることで、綺麗に生まれ変わるのが本作の醍醐味。

パズルを遊んでお金を溜めて部屋をリノベーションする『デザインマスター(Design Masters)』をご紹介します。

デザインマスター (Design Masters)

デザインマスター (Design Masters)

Playgendary Limited無料posted withアプリーチ

家具などを配置して綺麗にデザインしよう


『デザインマスター(Design Masters)』は、その名の通りデザインしていくゲームです。

最初は、ただ広い部屋だったり廃墟だったりするので、家具を置いてデザインしていきましょう。

壁紙や家具などは、3種類から選ぶことが可能で自分が好きなものをポンポンと置いていきます。

なんということでしょう。あっという間に美しい部屋に生まれ変わります。

組み合わせが気に入らなければ、変えたいものを長押しすることで違うことに変えることが可能。

全ての家具が配置されると、注文した人へ受け渡すことになり、次のステージへ。完成したものは写真に収められていきます。

自分だけの組み合わせを見つけるのが楽しく、実際に部屋を改装したくなる危険性も。

デザインしていくためにはお金が必要で、パズルゲームをクリアすることで入手できます。

スポンサーリンク

3マッチパズルでお金を入手する


『デザインマスター(Design Masters)』は、改装するためのお金を手に入れるためにパズルをクリアしなければなりません。

と言っても、誰もが知っている3マッチパズルです。スマホゲームではお馴染みパズルです。

宝石を動かして、3つ揃えて消していくだけの簡単ルールなので知らなくても遊べちゃいます。

動かせる回数が決まっているので、上手く揃えてクリア条件を達成しましょう。

多く揃えるとアイテムが発生するので、どこでどう揃えるか考えるのも楽しいところ。

所持していればお助けアイテムの持ち込みも可能なので、どんどんクリアしてお金を稼ぎましょう。

そして思う存分デザインを楽しんじゃいましょう。

自分の部屋も改装したくなるゲーム


『デザインマスター(Design Masters)』は、さまざまな部屋を作ることができます。

美しい部屋から綺麗なお風呂まで、映画に出てくるような場所を作ることができます。

ちょっとずつパズルを遊んでお金を貯めて、一気に改装するという遊び方も可能。

自分の部屋も改装したくなること間違いなしな部屋デザイン&パズルゲームです。

デザインマスター (Design Masters)

デザインマスター (Design Masters)

Playgendary Limited無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 最近ピアノを始めた。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA