ゲームレビュー 【PR】

『ピザレディー』レビュー 巨大なピザ屋を目指すカジュアルゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『ピザレディー』は、自分だけのピザ屋を作り上げるカジュアルゲームです。

最初はお客さんが少ししか来ませんが、発展していくと繁盛店になります。

プレイヤーだけではなく、多くの店員を雇って全てのお客さんを満足させましょう!

簡単に繁盛店を目指せるカジュアルゲーム『ピザレディー』をご紹介します。

ピザレディー (Pizza Ready)

ピザレディー (Pizza Ready)

Supercent, Inc.無料posted withアプリーチ

簡単にピザ店をオープン!


『ピザレディー』は、お店をオープンさせることから始まります。

お店をオープンさせたら、資金を使ってピザ生成マシーンとレジを作りましょう。

お客さんがやってきたら生成マシーンからピザを受け取ってレジへ持っていくだけです。

レジで対応するとお客さんがテーブルへ向かっていきます。退店後にはゴミをゴミ箱へ持っていきましょう。

レジのお金やチップを回収し、どんどん発展させていきましょう!

店員を雇ってらくらく運営!


『ピザレディー』は、お店が大きくなるほど仕事量が増えていきます。

ピザを運ぶ、レジ対応、掃除と全てやろうとするとパンクしてしまうので注意が必要です。

少し進めると店員を雇えるようになるので、急いで人材を確保しましょう。

貯めたお金ではなく、動画広告を見ることでも雇えます。さらに移動スピードやピザやゴミを持てる量をアップグレードできます。

店員を増やすほどにプレイヤーは他のことに集中できるので優先しましょう。

動画広告を見てボーナスゲット!


『ピザレディー』は、働いているとボーナスアイテムが出現します。

大量の資金が得られるバッグやプレイヤーの移動速度を上げてくれる乗り物など、快適に進められるようになります。

取得するには動画広告を見る必要があるので、本当に必要なときに取得すると良いでしょう。

ボーナスを取得すればサクサクと施設を発展していけるので、動画広告が苦では無い人はガンガン使っちゃいましょう。

『ピザレディー』の魅力的なポイントと微妙なポイント

『ピザレディー』は、簡単にピザ屋を開いて発展させられるカジュアルゲームです。

こつこつ遊んで長蛇の列ができるピザ屋になると達成感があるでしょう。

そんな『ピザレディー』の魅力的なポイントと微妙なポイントをご紹介します。

『ピザレディー』の魅力的なポイント


『ピザレディー』の魅力的なポイントは、簡単に経営シミュレーションゲームが楽しめることです。

お店の設備を整える、従業員を雇う、発展させるという面白さが手軽に味わえます。

最初は忙しいのですが、従業員が増えると楽になるのも嬉しい作品です。

『ピザレディー』の微妙なポイント

『ピザレディー』の微妙なポイントは、類似作が多くあることです。

同じような作品でバーガーショップを経営などあるので、プレイ済みの人はすぐ飽きるかもしれません。

プレイしたことがない人は、新鮮味がありますし手軽に発展させられる楽しさに夢中になれるでしょう。

簡単で楽しいピザ屋運営ゲーム


『ピザレディー』は、誰でも簡単に楽しめるピザ屋のカジュアルゲームです。

設備を発展させながらお客さんにピザを提供してお金を稼いでいきます。

店員を雇ってさまざまな対応を任せることで、働き方を改革できるのも面白いところ。

全ての設備を発展させ、従業員をアップグレードして最高のお店を目指しましょう!

ピザレディー (Pizza Ready)

ピザレディー (Pizza Ready)

Supercent, Inc.無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA