ゲームレビュー 【PR】

『Mow Zombies』レビュー ゾンビを殲滅する爽快シューティングアクション

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『Mow Zombies(モウゾンビーズ)』は、銃や地雷などさまざまな兵器を使って殲滅するシューティング・アクションゲームです。

四方八方からゾンビなどの敵がやってくるので、のらりくらりと敵の攻撃を避けながら殲滅を目指しましょう。

銃のアップグレードやスキルの取得、強化アイテムの活用など成長要素とシューティングのパワーアップ要素が相まっています。

大量に迫ってくるゾンビを次々と打ち倒せる爽快感抜群のシューティング『Mow Zombies(モウゾンビーズ)』をご紹介します。

Mow Zombies - 美少女サバイバルゲーム

Mow Zombies – 美少女サバイバルゲーム

FOREVER SATURN CORPORATION LIMITED無料posted withアプリーチ

襲ってくるゾンビを避けつつ攻撃しよう


『Mow Zombies(モウゾンビーズ)』は、ステージごとにクリア目標が決められており、その殆どは敵の殲滅です。

四方八方からゾンビ謎の生物たちがこちらに向かって迫ってくるので撃退しましょう。

本作の操作は、画面をスライドするだけ。キャラクターがフィールドを歩き回ります。

プレイヤーキャラクターを中心にした円の中にゾンビが侵入すると、銃を撃ち出して攻撃を始めます。

攻撃はオートとなっているので、簡単そうに見えますが実はそうでもありません。

四方八方から敵が寄ってくるので、棒立ちしていると殴られてゲームオーバーとなります。

キャラクターを操作して逃げ回りながら上手く敵を殲滅しましょう。

敵を倒すとパワーアップアイテムを入手することがあるので、活用するとさらにゾンビを殲滅しやすくなります。

火力アップやスペシャルな兵器を活用して殲滅!


『Mow Zombies(モウゾンビーズ)』では、ゾンビを倒しているとアイテムを落とすことがあります。

キャラクターを守ってくれるバリアやダメージを回復してくれるアイテム、地雷を置けるようになるものなどさまざま。

なかには銃の火力をアップしてくれるアイテムが存在します。

入手することで銃から発射される弾数が増えるので、圧倒的な火力でゾンビを殲滅できます。

射角を広く取れるアイテムもあるので、組み合わせることで絶大な威力を誇る銃で攻撃可能です。

また特殊なアイテムをゲットすることで一定時間装甲車に乗ることも可能に。

ゾンビにぶつかっていくだけで殲滅できるので気分爽快です。

一定時間で元に戻るので、圧倒的な火力で敵を粉砕していきましょう。

他にもステージによっては火炎放射やタレット、一緒に行動してくれるロボットなどが登場します。

武器の強化やスキルレベルでゾンビ対策


本作はステージクリアで入手したお金で武器を強化できます。

ステージを進めていくとゾンビが硬くなってくるので、武器の強化は欠かせません。

一定のステージまで到達することで、新たな武器も解放されます。

強力な武器をどんどん鍛えてゾンビを瞬殺できるようにしておきましょう。

またタレントと呼ばれるスキル取得システムが本作に存在します。

お金を支払うことでルーレットのようにランダムでさまざまな能力を取得できます。

強化せずに進めていると、苦戦を強いられることになるので、あらゆる手段を講じて主人公を強くしておきましょう。

片手で遊べる爽快ゾンビアクション

『Mow Zombies(モウゾンビーズ)』は、縦画面のゲームなので片手で遊べるのが魅力です。

スマホを横に持たなくてもいいので、いつでもどこでも暇なときに遊ぶことができます。

スライド操作だけですが、さまざまな装備があるおかげで爽快感が満点。

スカッとした気分になりたい人におすすめゾンビ殲滅ゲーです。

Mow Zombies - 美少女サバイバルゲーム

Mow Zombies – 美少女サバイバルゲーム

FOREVER SATURN CORPORATION LIMITED無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA