ゲームレビュー 【PR】

『Top Heroes』レビュー フィールド探索にハマるスマホRPG

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『Top Heroes』は、PC向けオンラインゲームのような楽しさを持つスマホRPGです。

広大なフィールドを冒険しながらモンスターを倒し、木や岩を破壊して素材を集めていきます。

拠点の村を復興と発展しながら、フィールドを探索する楽しさは、夢中になって遊んでしまいます。

ひたすら遊んでしまう中毒性があるファンタジーRPG『Top Heroes』をご紹介します。

Top Heroes

Top Heroes

River Game HK Limited無料posted withアプリーチ

スワイプで大冒険


『Top Heroes』は、簡単操作で楽しめるカジュアルなファンタジーRPGです。

プレイヤーが操作する冒険者たちは、画面をスワイプするだけで移動してくれます。

モンスターに近づくと自動で攻撃してくれるので、どんどん倒していきましょう。

またフィールドにある木や岩などに近づくと、自動で採取してくれるので簡単です。

モンスターを倒して入手した肉はレベルアップ、採取した木材や石材は村の発展に使用する重要なアイテムです。

先へ進めながらどっさり集めていきましょう!

拠点となる村を発展させよう


『Top Heroes』は、拠点となる村を発展させていく楽しさがあります。

牧場を作ると自動で肉が生成されるようになり、酒場を作ると新たな戦士を雇えるようになります。

フィールドを冒険していると倒れていたり捕まっていたりする村人がいるので、助けたら拠点に連れて帰ってあげましょう。

村人を連れ帰ることで、新たな施設が解放されたり、施設の効率を上げてくれたりします。

フィールドを冒険しながら素材を集めて、豊かな拠点へと発展させましょう!

ファンタジーなキャラクターを育成!


『Top Heroes』は、さまざまなキャラクターを仲間にできます。

フィールドに捕まっている仲間がいる場合は、助けてあげると仲間にできます。

さらに酒場でレアな冒険者も仲間にすることが可能です。ミッションの達成で手に入れたチケットや集めたダイヤを使ってガチャを引きましょう。

キャラクターは育成することで新たなスキルを身につけられます。

さまざまなスキルを持つキャラクターで最強のパーティを作成しましょう!

『Top Heroes』の魅力的なポイントと微妙なポイント


『Top Heroes』は、広大なフィールドを冒険していくファンタジーRPGです。

スワイプだけで簡単の楽しめるバトル、素材を集めて発展させられる拠点など、やり込み要素たっぷりです。

そんな『Top Heroes』の魅力的なポイントと微妙なポイントをご紹介します。

『Top Heroes』の魅力的なポイント

『Top Heroes』の魅力的なポイントは、遊び方が簡単なことです。

モンスターを倒す、素材を集めるなど、冒険しながらミッションをクリアしていくだけで楽しめます。

遊びやすいので、ついつい遊んでしまう魅力を持った作品です。

『Top Heroes』の微妙なポイント

『Top Heroes』の微妙なポイントは、黙々と遊ぶゲームであることです。

フィールドを探索しながら素材を集めて、キャラクターや村を発展させていきます。

地道な作業も必要とするので、そのようなゲームが苦手な人には向かない作品です。

フィールド探索が楽しいスマホRPG


『Top Heroes』は、簡単操作でやり込めるスマホRPGです。

さまざまなキャラクターでパーティを作ってフィールドを冒険していきます。

モンスターを撃破しながら新たなエリアを解放し、さらなる奥地を目指していきましょう。

拠点の開発と冒険が楽しい注目のファンタジーRPGです。

Top Heroes

Top Heroes

River Game HK Limited無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA