ゲームレビュー 【PR】

『LINE:ショートカットスライダー』レビュー とんでもない近道をするレースゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『LINE:ショートカットスライダー』は、ウォータースライダーのレースで1位を目指すカジュアルゲームです。

ショートカットと名の付く通り、コースから飛び出して近道が可能となっています。

ゴールまでの道のりを確認し、勇気を持って飛び出して1位を目指しましょう。

他のキャラクターをふっ飛ばせたり、着せ替え要素があったりする『LINE:ショートカットスライダー』をご紹介します。

LINE:ショートカットスライダー

LINE:ショートカットスライダー

LINE Corporation無料posted withアプリーチ

追い抜いて1位を目指せ


『LINE:ショートカットスライダー』は、ウォータースライダーを滑っていくレースゲームです。

自動で前へと進んでいくので、画面を左右にスワイプして障害物を避けていきましょう。

他のキャラクターも一斉にスタートします。接触判定があるのでぶつかってしまわないように注意が必要です。ぶつかると吹き飛びますし、吹き飛ばせます。

コースの外へは、任意で飛び出せるのが本作のポイント。上手く飛び出してショートカットしちゃいましょう!

ショートカットで全員ブチ抜け!


本作はキャラクターを操作してコースの外へ出すと飛び出します。

落ちながら前へ進んでいくので、コースの先へ着地できると大幅なショートカットになります。

どこで飛び出すかが重要で、ショートカットするぞ! と先のコースへ向かったものの届かずに落下してしまうことも。

1回だけなら動画広告を見ることで復活が可能です。1回だけなので、気をつけましょう。

行ける! と思っても届かないことがよくあるので、安全な場所で降りて細かくショートカットし、1位を目指しちゃいましょう。

相手を落として勝利を掴む


『LINE:ショートカットスライダー』は、横からぶつかると敵が吹き飛びます。

他のキャラクターが進路を妨害したり、1位で競っていたりする場合は叩き落としましょう。

横からぶつかるだけでコースから落ちていくので、ガンガン落とせます。ペナルティはありません。合法です。

落とそうとして思い切りスワイプし、当たらずに自分がコースアウトすることもあります。そんなときはどうにかショートカットで対応です。

『LINE:ショートカットスライダー』の面白いポイントとつまらないポイント


『LINE:ショートカットスライダー』は、ウォータースライダーのレースで1位を目指すカジュアルゲームです。

コースから飛び出して無理やりショートカットするのが面白く、成功すると嬉しくなります。

そんな『LINE:ショートカットスライダー』の面白いポイントとつまらないポイントをご紹介します。

『LINE:ショートカットスライダー』の面白いポイント

『LINE:ショートカットスライダー』の面白いポイントは、無理やりショートカットできることです。

どれだけ遅れていてもショートカットさえしてしまえば1位をもぎ取れます。ぶっちぎりの1位も可能です。

もちろん失敗してしまうと落ちるので、どこでショートカットするのか考えるのも面白いところでしょう。

『LINE:ショートカットスライダー』のつまらないポイント

『LINE:ショートカットスライダー』のつまらないポイントは、特にありません。

ただ単調なゲームではあるので、長時間遊ぶ作品ではありません。疲れたときにちょっと遊ぶのに適しています。

キャラクターやグライダーの収集要素、LINEポイントがもらえるシステムといった嬉しい要素があるので毎日ちょっとずつ遊びましょう。

ショートカットが面白いカジュアルゲーム

『LINE:ショートカットスライダー』は、とにかくショートカットが面白いスマホゲームです。

失敗してしまうことも多々ありますが、成功すると順位を押し上げられるので嬉しくなります。

他のプレイヤーを吹き飛ばせるのも面白く、ストレス発散にもなるでしょう。

楽しみながらLINEポイントももらえるので、ストレス解消に毎日ちょっとずつ遊ぶとお得感もあるカジュアルゲームです。

LINE:ショートカットスライダー

LINE:ショートカットスライダー

LINE Corporation無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA