ゲームレビュー 【PR】

『ソードプレイ!3D』レビュー 剣を振り回して敵を切り伏せるアクション

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『ソードプレイ!3D』は、剣をブンブンと振り回し、敵を切り伏せていくアクションゲームです。

次から次へと襲い来る敵をバッサバッサと切り伏せる爽快感が満点で、ストレス解消にもピッタリです。

1プレイが短いので、サクッと遊べるのも嬉しい作品で、いつでもどこでも簡単にアクションが楽しめます。

剣をブンブン振り回して、敵を真っ二つに切っていくのが楽しいアクション『ソードプレイ!3D』をご紹介します。

ソードプレイ!3D忍者が駆け抜け斬りまくる

ソードプレイ!3D忍者が駆け抜け斬りまくる

AI Games FZ無料posted withアプリーチ

スワイプ操作で襲い来る敵を斬り飛ばせ


『ソードプレイ!3D』は、剣を操作して敵を斬るアクションゲームです。

操作は簡単で、画面をスワイプするだけ。スワイプする方向に剣を振り、敵を斬ることができます。

自動で移動してくれるので、攻撃に集中して敵を斬っていきましょう。

もちろん敵も攻撃してきますが、敵が武器を振りかざすと動きがスローになります。そう、今がチャンスです。好きな方向に切り伏せてしまいましょう。

剣を振ることで、敵はその方向に真っ二つになります。次から次へと攻撃してくる敵をバッサバッサと切って倒していきましょう。

剣を集める収集要素!


『ソードプレイ!3D』は、収集要素も豊富です。

ステージクリアで入手した資金を使って、武器ルーレットを回すことでランダムに新しい剣が入手できます。

もちろん威力など変わることはありませんが、見た目が変わっただけでも新鮮に遊べるものです。

また、ステージを進めていくことで新たなエフェクトが解放されます。

剣を振ったときの剣閃が、カッコ良いものから変わったものまで用意されています。

気分転換に変えるもよし、全てを集めてコレクションを完成させるもよし。

自分の好きな遊び方で楽しんじゃいましょう。

スーパーパワーで無双!


『ソードプレイ!3D』では、プレイ中にスーパーパワーが登場します。

広告を見ると3つの中からランダムで選ばれるのですが、手に入れてしまえば最強です。

画面をタップするたびに攻撃が飛んでいくので、連打するとすごいことになります。

遠距離攻撃なので、飛ばせば飛ばすほど敵が細切れになっていくでしょう。

ステージを一気にクリアできますし、選ばれたもので攻撃方法も変わってくるので、ぜひ使用してみましょう。無敵になれます。

サクッと遊べるストレス解消ゲーム


『ソードプレイ!3D』は、ストレス解消にぴったりのゲームです。

敵をバッサバッサと斬っていくのは、爽快感があるので、嫌なことがあったら起動して遊びましょう。

収集要素やスーパーパワーなどの面白い要素も存在しており、長く遊ぶこともできます。

敵をバッサバッサと切り伏せて、ストレスを解消しつつ爽快感を味わいましょう。

ソードプレイ!3D忍者が駆け抜け斬りまくる

ソードプレイ!3D忍者が駆け抜け斬りまくる

AI Games FZ無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA