ゲームレビュー 【PR】

『聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス』レビュー 好きな聖闘士をひたすら育成できる放置RPG

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス』は、名作「聖闘士星矢」を題材にした放置RPGです。

星矢や瞬といった聖闘士を仲間にして自由にパーティーを編成できます。

放置RPGなので手軽に育成しながらやり込みコンテンツを楽しみましょう!

好きなキャラクターをとことん育成しながら夢の部隊を作り上げる『聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス』をご紹介します。

聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス

聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス

HOOLAI GAME LIMITED無料posted withアプリーチ

好きなキャラクターでパーティーを編成!


『聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス』は、名作「聖闘士星矢」を題材にした放置RPGです。

ペガサスの聖闘士「星矢」やアンドロメダの聖闘士「瞬」といったキャラクターが序盤から仲間になります。

もちろんゲームを進めていけば、原作に登場した黄金聖闘士をガチャで入手できるチャンスも。

第1章が終わると、10連ガチャが引けるのも嬉しい作品です。

好きな聖闘士だけでパーティーを組めるのはモチベーションが上がります!

ストーリーを追体験しながら遊べる!


『聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス』は、「星矢」を主人公として原作のストーリーが追体験できます。

星矢がさまざまな戦士と闘いながら成長していくストーリーは続きが気になって進めたくなります。

原作の漫画を読んだ人も、懐かしい気分で進められるのが嬉しいところ。

魅力的なキャラクターが次々と出てくるので、仲間にして育成したくなるでしょう。

放置RPGなので、さくさくと育成してストーリーを進めちゃいましょう!

放置で簡単育成システム


『聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス』は、放置することで経験値やアイテムを獲得できます。

寝ている間や仕事をしている時間も闘い続けてくれるので、忙しい毎日でも十二分で育成が可能です。

聖闘士たちを限界まで育成し、ボスを撃破してステージを進めるほどに、放置で入手できる報酬が上がっていきます。

育成を繰り返すことで、ライバルたちを打ち倒しましょう!

『聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス』の魅力的なポイントと微妙なポイント


『聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス』は、名作漫画の世界を十二分に楽しめる放置RPGです。

育成してパーティーを強化しながらストーリーを進めているだけでも楽しい作品です。

そんな『聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス』の魅力的なポイントと微妙なポイントをご紹介します。

『聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス』の魅力的なポイント

『聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス』の魅力的なポイントは、魅力的な聖闘士を集められることです。

自分が好きな聖闘士だけを集めた夢のパーティーを作り上げることを目標にプレイできます。

メインキャラクターは、チュートリアルで揃っていくのも嬉しい作品です。

『聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス』の微妙なポイント

『聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス』の微妙なポイントは、全てのシステムが解放されるまでが少し遅いことです。

じっくり遊んで進めていくことで、さまざまな昨日が解放されて、より楽しくなっていきます。

すぐに全ての機能を解放したい人は時間が必要になるので飽きてしまうかもしれません。

ストーリーとやり込みが楽しめるRPG


『聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス』は、「聖闘士星矢」の世界が存分に楽しめる放置RPGです。

ストーリーを読むためにキャラクターを育成してボスを撃破していきます。

先へ進めば進むほど新たなシステムが解放され、聖域十二宮での修行などの原作ファンには嬉しい部分も。

放置で経験値などのアイテムが集められるので、空いた時間で思い切り楽しめる作品です!

聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス

聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス

HOOLAI GAME LIMITED無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA