PCゲーム 【PR】

【パルワールド】ゲーム開始時に見直すおすすめ設定

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『パルワールド』は、ゲーム開始時にしておくと良い設定があります。

本作は要求スペックが高いので、満足に動かない可能性があります。

設定を変更しておかないとバトル中に困ることになるので、すぐ変えておきましょう。

今回の記事は、『パルワールド』で、設定しておくと便利なおすすめ設定を紹介します。

重い人はグラフィック設定を変更


『パルワールド』は、必要スペックが高いので、動きが遅い人もいるでしょう。

そんなときはグラフィック設定を落として、ゲームが軽くなるように調整です。

ゲーム内からメニューを開き、オプションを選ぶと、グラフィック設定を選びます。

プリセットから下げても良いですし、自分で細かく設定しても良いでしょう。

描画距離を低くするなどしてカスタマイズし、サクサク遊べる設定でプレイ開始です!

AIM感度を調整しよう


『パルワールド』は、弓や銃を撃ってモンスターや敵対勢力にダメージを与えるのでAIMが重要となります。

本作は、AIM速度の初期設定がとても遅くなっています。すぐに設定を変更しましょう。

オプションのゲーム設定に、AIM感度を変えられる設定が存在します。

キーボード操作、パッド操作が別々に設定できるので、自分が操作しやすい感度に調整しましょう。

バトル中に弓を構えて敵を捉えきれない状態になる前に調整です。

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA