ストリートファイター6 【PR】

【ストリートファイター6】A.K.I(アキ)の好きなプレゼントと簡単な絆の上げ方【ワールドツアー】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『ストリートファイター6』で新たに追加されたキャラクター「A.K.I(アキ)」もコスチューム「outfit2」が用意されています。

既存キャラクターと同じく絆を100まで上げると手に入るので、課金をせずにサクッと手に入れちゃいましょう。

好きなプレゼントと大好きなプレゼント、さらに簡単に絆を上げるいつもの方法をご紹介します。

好きなプレゼント「扇子」


「A.K.I(アキ)」の好きなプレゼントは「扇子」です。

「中国・天紅街」にいる観光客とバトルすることで手に入ります。

「扇子」をプレゼントすると、絆が+5されます。

サクッと手に入れて、すぐにプレゼントしましょう。

大好きなプレゼント「わさび」


「A.K.I(アキ)」の大好きなプレゼント「わさび」は、ミッションクリアの報酬で手に入ります。

日中にSiRNビルに行くと、ミッション「秘密のメカちゃん」が受注できます。

レベル70の敵が出現するので、しっかりと準備してから挑みましょう。

無事クリアできると、絆が+40される「わさび」が手に入ります。

簡単に絆を上げるには?


「A.K.I(アキ)」の絆をサクッと上げるなら「プリペイドカード」を活用しましょう。

1枚プレゼントすると絆+2なので、50枚買えば100にできます。

車をスクラップにするアルバイトで昇龍拳していればゼニーが貯まるので一番カンタンです。

【ストリートファイター6】ワールドツアーモードでお金を簡単に稼ぐ方法『ストリートファイター6』のワールドツアーを楽しんでいる人は多いでしょう。私もです。 自分で作ったキャラクターに新たな衣装を購入し...

ナイシャールの雑貨屋ドーラが売っているので購入しましょう。

「扇子」と「わさび」をプレゼントして、残りの絆上げにも便利です。

過去の話やチャットも楽しめる


「A.K.I(アキ)」の絆を100まで上げるとコスチューム「outfit2」が手に入ります。

絆を上げてから話しかけることで、F.A.N.Gとの出会いなど、過去の話を知ることができます。

さらにスペシャルなイラストまで見ることが可能です。

絆を100まで上げてコスチュームとイラストをゲットしましょう!

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA