攻略 【PR】

【ストリートファイター6】ワールドツアーモードでお金を簡単に稼ぐ方法

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『ストリートファイター6』のワールドツアーを楽しんでいる人は多いでしょう。私もです。

自分で作ったキャラクターに新たな衣装を購入し、着せ替えを楽しんでいる人も多いでしょう。遊んでいるとお金が足りなくなります。

HPが減ったら露天で食べ物を買って回復、アイテムを購入してプレゼントなどお金が必要です。足りない。

そこで今回は、『ストリートファイター6』のワールドツアーモードでお金を簡単に稼ぐ方法をご紹介します。

メトロシティのスクラップ工場で稼ぐ


「ワールドツアーモード」は、ミニゲームを遊ぶことでお金(ゼニー)を稼ぐことができます。

いちばん簡単なのはスクラップを破壊していくミニゲーム(SCRAP HEAP)で、「アビゲイルスクラップメタル」に行くことで遊べます。

「アビゲイルスクラップメタル」にいるジャンク屋スモールに話しかけてミニゲームを開始しましょう。

もっと簡単に稼ぐには?


スクラップを破壊するミニゲームは、右側にある車をひたすら攻撃して壊すだけです。

ケンに昇龍拳を教えてもらい、モダンモードで設定します。あとは方向キーを押しながらSPボタンを連打するだけでミニゲームがクリアできます。

あとは続けるを選び、ひたすら車を破壊してゼニーを稼ぎましょう。

ノーマル以降はどうやったら選べるようになる?


ミニゲーム(SCRAP HEAP)は、序盤だとイージーまでしか選べません。

ワールドツアーモードのストーリーを進めていくことで、ノーマル以降が遊べるようになります。

難易度が高ければ難しくはなりますが、収入も増えます。ある程度の金額を稼いだら、ストーリーを進めちゃいましょう。

ナイシャールでもスクラップが壊せる


ストーリー中盤に訪れることになるナイシャールでもスクラップを破壊するミニゲームが遊べます。

メトロシティのものより難易度が少し高くなっています。もちろん得られるお金も増えています。

近くの雑貨屋でアルバイト時の入手金アップの食べ物を売っているので活用しましょう。

お金を稼いでアイテムを大量購入!

『ストリートファイター6』のワールドツアーモードではお金が重要です。

衣装を買えば攻撃力や防御力が上がって進めやすくなります。強敵と戦うときにエナジードリンクが大量にあれば、ゴリ押しでクリアできるでしょう。

師匠たちと仲良くなるプレゼントは大量に欲しいですし、とにかくお金が足りません。

ひたすら車を叩き壊して大量のお金をゲットしましょう!

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA