Nintendo Switch 【PR】

【ポケモンSV】フェアリーテラスタル「ミミッキュ」レベル65の出現場所

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』は、各地にテラスタル状態のポケモンが出現しています。

基礎能力が高いだけではなく、テラスタルがメインのタイプでは無いので変わった使い方ができるものも。

そんなテラスタル状態の「ミミッキュ」が出現している場所があります。

レベル65でフェアリータイプテラスタルの「ミミッキュ」が出現する場所を紹介します。

北2番エリアかみだれづきの滝へ飛ぼう


まずは「北2番エリア」か「みだれづきの滝」へ移動しましょう。

山に囲まれた湖がある場所にテラスタル「ミミッキュ」が歩いています。

コライドン/ミライドンで移動して、フェアリータイプのミミッキュを見つけましょう。

近づくと光の柱が立っているので、すぐに見つかります。

フェアリーテラスタル「ミミッキュ」を捕まえよう!


フェアリーテラスタル状態の「ミミッキュ」はレベル65と、強めなので捕まえるポケモンに気を付けましょう。

弱点を突ける強力なポケモンを用意し、一気に大ダメージを与えると簡単です。

テラスタルが割れると捕獲できるので、好きなボールで捕まえましょう。

テラスタル状態のポケモンは、1日過ぎると湧き直します。即戦力となるので友達にプレゼントしたい人は次の日また捕まえましょう。

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA