ゲームレビュー 【PR】

『渋谷バッティングセンター』レビュー 人類以外も操作できる不思議なカジュアルゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『渋谷バッティングセンター』は、飛んでくるボールを打ってヒットとホームランを狙う簡単なカジュアルゲームです。

それだけなの? と思われるかもしれませんがそれだけではありません。操作キャラクターが人間だけではなく、猫や亀、カブトムシなど、さまざまな生き物も登場します。

操作キャラクターによって、打点が違うのも面白く、打てたり打てなかったりするので苦戦して楽しみましょう。

全てのキャラクターを集めたくなるカジュアルゲーム『渋谷バッティングセンター』をご紹介します。

渋谷バッティングセンター

渋谷バッティングセンター

hap Inc.無料posted withアプリーチ

タイミングを見て打ち返せ!


『渋谷バッティングセンター』は、その名の通りバッティングセンターでバットを振るカジュアルゲームです。

画面左からボールが飛んでくるので、タイミング良くタップしましょう。最初は難しいです。

ボールは早かったり遅かったりふんわりと飛んできたりするので、ここだ! という位置でタップです。

成功するとヒットとなり、当たりどころが良いとホームランになります。やったぜ。

クリア時の記録で入手できるコインが変わるので、ヒットやホームランを狙っていきましょう!

コインを集めてガチャを引く


『渋谷バッティングセンター』は、コインを10枚貯めるとガチャを1回引くことができます。

このガチャが非常に面白く、入手できるキャラクターがとんでもないものばかり。

ヘビやカブトムシなど、人間以外も操作可能となっており、さまざまなキャラクターがバッティグセンターを楽しんでいます。

バットが無いのにどうやって打つんだ・・・? と思われるかもしれません。動物はほぼ体当たりです。

最初のキャラクター(人間)のときとボールが飛んでくる場所が違うので、慣れながら楽しみましょう。

キャラクター集めが楽しい


『渋谷バッティングセンター』は、さまざまなキャラクターを集めるのが楽しいゲームです。

種類が非常に多いので、バッティングを繰り返し集めたくなってしまいます。

遊んでいるとすぐにコインが10枚貯まるので、ガチャを引いて新しいキャラクターをゲットできます。

そしてそのキャラクターへバッティングを遊び、貯まったらガチャを引くという無限ループです。

もはや何が出てくるかわからないガチャが非常に楽しいので集めたくなるでしょう。

『渋谷バッティングセンター』の面白いポイントとつまらないポイント


『渋谷バッティングセンター』は、ボールをナイスなバッティングで打ち返すカジュアルゲームです。

コインを貯めて、さまざまなキャラクターを集めるのが面白く、ついつい遊んでしまうでしょう。

そんな『渋谷バッティングセンター』の面白いポイントとつまらないポイントっをご紹介します。

『渋谷バッティングセンター』の面白いポイント

『渋谷バッティングセンター』の面白いポイントは、さまざまなキャラクターが登場することです。

エビやヘビ、猫など、最初見たときは「えっ」と困惑しました。操作してみると、さまざまな動きでボールを打ち返すのを見るのが楽しくなります。

コインが簡単に貯まるので、さくさくキャラクターを集められるのも良い作品です。

『渋谷バッティングセンター』のつまらないポイント

『渋谷バッティングセンター』のつまらないポイントは、特にありません。

1プレイが短くてコインがすぐ溜まりますし、動画広告もほぼ無いのでストレスフリーです。

カジュアルゲームとして非常に優秀な作品なので、今すぐ遊びましょう。

キャラクター集めが楽しいバッティングゲーム


『渋谷バッティングセンター』は、キャラクター集めが楽しいカジュアルゲームです。

ガチャを引けば引くほど、ユニークなキャラクターが集まっていきます。どのような動きでボールを打つのか楽しみになっていきます。

コインが非常に集めやすいので、ストレス無く遊べるのも嬉しいところ。

バッティングゲームをサクサクと楽しみながら、多くのキャラクターを集めちゃいましょう!

渋谷バッティングセンター

渋谷バッティングセンター

hap Inc.無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA