ゲームレビュー 【PR】

『Stone Miner』レビュー ロードローラーで岩を砕くミニゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『Stone Miner(ストーンマイナー)』は、ロードローラーを操作して、岩を砕いていくミニゲームです。

砕いた岩をカートに乗せて換金場所まで持って行き、入手したお金でロードローラーを強化していきます。

トゲを増やし、スピードを上げ、カートの最大積載量を増やして、快適に岩を砕いて楽しみましょう。

パワーアップアイテムやペットシステムなど、面白い要素が多い『Stone Miner(ストーンマイナー)』をご紹介します。

Stone Miner

Stone Miner

ZPLAY (HK) TECHNOLOGY CO., LIMITED無料posted withアプリーチ

岩を砕いてお金を稼ごう


『Stone Miner(ストーンマイナー)』は、画面をスワイプすることでロードローラーを動かせます。

最初は拠点のような場所にいるので、上にある橋を渡って大量の岩があるステージに行きましょう。

岩を壊すには、ただロードローラーでぶつかっていくだけです。岩を砕くとカートに積まれていきます。

カートがいっぱいになったら拠点にある買取場所まで売りに行きましょう。

画面上部にあるゲージを増やすことで、次のステージに向かえます。大量の岩を壊してお金を稼ぎながら次のステージへ行きましょう。

ただ、岩を砕く時にローラーが赤くなっている場合はパワー不足なので、稼いだお金でパワーアップが必要になります。

稼いだお金でパワーアップ


『Stone Miner(ストーンマイナー)』は、ローラーの強化をしなければ硬い岩を壊すことができません。

砕いた岩を売却して手に入れたお金で、ロードローラーを強化していきましょう。

強化できる部位はローラーや本体、カートなどさまざまな場所に分かれています。

まずは、ローラーのトゲを増やして威力を上げましょう。本体のスピードを上げることでも威力が上がるのでおすすめです。

快適に壊せるようになれば、カートを強化して最大積載量を増やし、効率良くお金を稼げるようにしましょう。

また、本体の強化にお金が間に合わなくても、ステージに出現するパワーアップアイテムを使えばごり押しできます。

計画的に使用してクリアしましょう。

『Stone Miner(ストーンマイナー)』の面白いポイントとつまらないポイント


『Stone Miner(ストーンマイナー)』は、がりがりと岩を砕くのが爽快なゲームです。

ただ砕くだけではなく、売却してパ和アップするというシステムも長く遊べるものでしょう。しかしスマホのミニゲームらしいダメさも存在します。

『Stone Miner(ストーンマイナー)』の面白いポイントとつまらないポイントをご紹介します。

『Stone Miner(ストーンマイナー)』の面白いポイント

『Stone Miner(ストーンマイナー)』の面白いポイントは、ロードローラーを操作して岩を砕くことでしょう。

ステージを進めると岩が硬くなっていきますが、レベルアップすることで砕けるようになります。

可愛い犬や猫がロードローラーに乗るペットシステムなども存在し、ステージを進めると解放されるのも面白いでしょう。

『Stone Miner(ストーンマイナー)』のつまらないポイント

『Stone Miner(ストーンマイナー)』のつまらないポイントは、パワーアップアイテムでごり押しできることでしょう。

30秒ほどの動画広告を見ることで、パワーアップアイテムを入手でき、どんな岩でも砕けるようになります。

広告を見たくなければ地道に進めると良いのですが、こっちのほうが楽なのでごり押ししてしまう人も多いのではないでしょうか。

岩をガンガン砕くミニゲーム


『Stone Miner(ストーンマイナー)』は、岩をガンガン砕いて儲けるミニゲームです。

先へ進むと新たなシステムが解放され、より楽しくなります。レベルアップするとローラーのトゲが尋常じゃなくなるのも面白いところ。

全てのステージを星3評価でクリアしようと思うと、長い間遊べます。

ロードローラーだッ!!と言いたくなるゲームです。遊んでみましょう。

Stone Miner

Stone Miner

ZPLAY (HK) TECHNOLOGY CO., LIMITED無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA