ゲームレビュー 【PR】

『違和感JKクイズ』レビュー 違和感とテンションがおかしいスマホゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『違和感JKクイズ』は、イラストを見て違和感を見つけるクイズゲームです。

簡単に違和感を発見できるものから、なかなか見つからないものなど、問題数がとにかく大量にあります。

正解したときの文章のテンションがバグっていることもあり、楽しく続けられるのも本作の魅力でしょう。

サクサクと進められるので暇つぶしにぴったりなスマホゲーム『違和感JKクイズ』をご紹介します。

違和感JKクイズ - 何かおかしい

違和感JKクイズ – 何かおかしい

KAZUKI OURA無料posted withアプリーチ

タップで違和感を発見!


『違和感JKクイズ』は、イラストを見て違和感がある部分を探すクイズゲームです。

遊び方は簡単で1枚のイラストをよく見て違和感を探すだけ。必ずどこかに違和感があります。

イラストをよく見て違和感を見つけたらタップです。ツッコミを入れたくなるような問題も登場しますがとにかくタップでクリアしましょう。

明らかにおかしいものから、少しわかりにくいものまで用意されているので、目を凝らしてみましょう。

難しい場合はヒント機能も


『違和感JKクイズ』は、わかりにくい問題をクリアするためにヒント機能が存在します。

画面上部の電球をタップすることで、正解がわかるようなヒントを出してくれます。表示されストア画面移動し、戻ると回復します。動画広告を見る必要はありません。

基本はわかりやすいものですが、わからない場合にストレス無くヒントを見ることができるのは嬉しい仕様です。

正解時の謎のハイテンション


『違和感JKクイズ』は、正解後の解説文章が面白くなっています。

基本的には、普通にひとことだけなのですが妙な熱量があったり、ハイテンションだったりと笑えます。

個人的に間違い探しのように楽しめるクイズより、この解説を見るのが楽しいまでありました。

最初のクイズでいきなり笑わせてくるので、ぜひ1問だけでも遊んでみてください。

問題数たっぷりで長く遊べる


『違和感JKクイズ』は、全317問も用意されています。それだけ解説文があるのか。

多くの問題は簡単なので、暇なときに少しずつクリアしても、一気にクリアしてもたっぷり遊べます。

一体どんなイラストや解説が登場するのが楽しみにしながら遊びましょう。

途中で急にホラー路線になったり、急に中指を立ててきたりと愉快な作品です。

『違和感JKクイズ』の面白いポイントとつまらないポイント


『違和感JKクイズ』は、イラストをよく見て違和感を探すクイズゲームです。
タップするだけで遊べますし、クリア後の解説文も面白いのが特徴です。

そんな『違和感JKクイズ』の面白いポイントとつまらないポイントをご紹介します。

『違和感JKクイズ』の面白いポイント

『違和感JKクイズ』の面白いポイントは、簡単に遊べるゲーム性とクリア後の文章です。

基本はひとことですが、急に熱く解説したり、面白いことを言ったりしてきます。

これだけで遊ぶ価値がある作品と言えるでしょう。317問も文章を書いたらそりゃテンションがバグるよ。

『違和感JKクイズ』のつまらないポイント

『違和感JKクイズ』のつまらないポイントは、特にありません。

動画広告は流れますが、ゲームを邪魔するものではありません。

ヒントでも動画広告が流れないので、気軽に使えるのも良いポイントです。

サクッと遊べて笑えるスマホゲーム


『違和感JKクイズ』は、簡単で愉快なスマホゲームです。

JKが多く登場するイラストから違和感を探し出し、タップしてクリアしていきます。

そこまで難しい問題は無く、サクサク進められますしヒントも用意されているので優しい作品です。

たまにテンションがバグるクリア後のひとことを見て楽しみましょう。

違和感JKクイズ - 何かおかしい

違和感JKクイズ – 何かおかしい

KAZUKI OURA無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA