ゲームレビュー 【PR】

『ゆっくり育てていってね!』レビュー ゆっくりを集めて育成するRPG

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『ゆっくり育てていってね!』は、さまざまな場面で活躍している「ゆっくり」を集めて育成するゲームです。

ゆっくりにまんじゅうを与えることでレベルアップし、ステータスを上げて新たなスキルをゲットします。

パーティーを編成してダンジョンへ派遣し、ガチャチケットやまんじゅうを大量に集めちゃいましょう!

どこかで見たことがあるゆっくりも登場する『ゆっくり育てていってね!』をご紹介します。ゆっくり見ていってね。

ゆっくり育てていってね!

ゆっくり育てていってね!

MIURABO K.K.無料posted withアプリーチ

まんじゅうを食べてレベルアップ!


『ゆっくり育てていってね!』は、ゆっくりを育成して戦わせるRPGです。

ゆっくりは戦闘でレベルアップするわけではなく、まんじゅうを食べさせることで経験値を得てレベルアップします。

レベルを上げたいゆっくりをタップしてまんじゅうをたっぷり与えましょう。

レベルが上がるとステータスが向上するだけではなく、必殺技が強化されることも。

ガンガンまんじゅうを食べさせて育てちゃいましょう。

ダンジョンで敵を蹴散らせ


『ゆっくり育てていってね!』は、育成したゆっくりをダンジョンへ派遣することができます。

ダンジョンでは、敵のゆっくりとの激しいバトルが自動で繰り広げられます。

必殺技がちゃんと用意されており、ゲージが溜まるとアイコン下にボタンが表示されるのでタップしましょう。

エフェクトが思いのほか派手で、ちゃんとRPGをしている満足感があります。

ダンジョンの奥には、ボスゆっくりが待ち受けているので撃破してクリアです。ボスはどこかで見たことがあるようなキャラも…?

ガチャチケットで新たなゆっくりを入手


『ゆっくり育てていってね!』は、ガチャで新しいゆっくりを入手できます。

ガチャチケットは、ダンジョンをクリアして入手したりログインボーナスで入手したりできます。(もちろん課金でも購入できます。)

ゆっくりは、部屋に出しておけば最大数が決まっているので、重複したものや戦闘に出さないものは眠らせて待機させましょう。

レアなゆっくりは、どこかで見たことがあるキャラクターのようなものが手に入るので注目です。

『ゆっくり育てていってね!』の面白いポイントとつまらないポイント


『ゆっくり育てていってね!』は、ゆっくりを育成し、ダンジョンをクリアしていくゲームです。

さまざまなキャラクターを仲間にし、まんじゅうを食べさせて育成するのが楽しい作品です。

そんな『ゆっくり育てていってね!』の面白いポイントとつまらないポイントをご紹介します。

『ゆっくり育てていってね!』の面白いポイント

『ゆっくり育てていってね!』の面白いポイントは、収集とバトルです。

コツコツゆっくり集めが楽しいですし、バトルは妙な迫力があります。

ゆっくりが跳ねて戦っている愉快さとは別にスキルの迫力が地味に面白い作品です。

『ゆっくり育てていってね!』のつまらないポイント

『ゆっくり育てていってね!』のつまらないポイントは、特にありません。

レベルをあげようと思うと何度もダンジョンを潜らなければいけないのでハマると長時間遊んでしまうでしょう。

どんなゆっくりが入手できるのか集めていて楽しいのも良いゲームです。

収集&育成ゲームとして完成度が高い


『ゆっくり育てていってね!』は、動画を見る人にとって身近な存在である「ゆっくり」を集めるスマホゲームです。

ゆっくりを集めて育成し、ダンジョンへ挑戦してボスを撃破する。入手したまんじゅうでさらに育成してより成長させていくというゲーム性がわかりやすい作品です。

ガチャチケットを集めて、知っているキャラクターのゆっくりが手に入ると嬉しくなるでしょう。

最終的に有名キャラだけのパーティーを目指すのも夢があって面白い作品です。

ゆっくり育てていってね!

ゆっくり育てていってね!

MIURABO K.K.無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA