ゲームレビュー

『Going Balls』レビュー ひたすらボールを転がすやみつきゲーム

『Going Balls(ゴーイングボール)』は、球を転がしてゴールを目指すゲームです。

指でスライドしてころころと転がし、落ちないようにゴールを目指していきましょう。

途中には妨害してくる仕掛けや、細いカーブなど、落ちそうになるので繊細な操作も必要に。

ひたすらボールを転がして落ちないようにゴールへ導く『Going Balls(ゴーイングボール)』をご紹介します。

Going Balls

Going Balls

SUPERSONIC STUDIOS LTD無料posted withアプリーチ

指でボールを転がそう


『Going Balls(ゴーイングボール)』は、ボールをひたすら転がしていくゲームです。

ボールを転がすように、画面を指で手前から奥へスライドさせると転がります。

左右に転がすとその通り動きますし、逆の操作をすると止まります。

落ちてしまうと少し手前から始まるので、落ちないように注意しながらひたすら進みます。

ボールをころころと転がして、道を進んでゴールを目指しましょう。

これって面白いの? と思われるかもしれません。しかし不思議と面白く、ひたすら転がしてしまう自分がいます。

無心になって遊べるので、まず遊んでみましょう。

スポンサーリンク

落ちないようにギミックを回避!


『Going Balls(ゴーイングボール)』は、さまざまなコースが登場します。

細い道だったり、ジャンプして先へ進むものだったり、ハンマーを避けなければならなかったりと種類豊富。

うっかり落ちてしまうこともありますが、仕掛けによって吹っ飛ばされることもあります。

そのため繊細な操作が必要になったり、思い切り転がす必要があったりするのも面白いところ。

ジャンプ台は、ガンガン転がしてスピードを付けていきましょう。楽しい。

細い道は、繊細な操作で少しずつ転がしていきます。うっかり勢いを付けると落ちます。

いろんなトラップをくぐり抜けてゴールにたどり着けたときには嬉しくなるでしょう。

ひたすらゴールを目指そう


『Going Balls(ゴーイングボール)』は、ボールを転がすだけの単純なゲームです。

飛んだり跳ねたりしながらゴールを目指し、落ちてもめげずに何度もチャレンジして楽しめます。

指先ひとつの操作で、挙動を操作できるのも面白く、いろんな道をすいすいと進んでいきましょう。

単純で簡単なゲームですが、気付いたら長時間遊んでいる不思議な作品です。

Going Balls

Going Balls

SUPERSONIC STUDIOS LTD無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA