ゲームレビュー 【PR】

『ピーターラビットラン!』レビュー トマトを集める可愛いランゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『ピーターラビットラン!』は、その名の通りピーターラビットと仲間達を操作するランゲームです。

ひたすら走ってトマトを集めたりジグソーパズルのピースを集めることで、仲間を増やしていけます。

おもちゃのトラックや風船などのパワーアップアイテムもあるので、走るだけではない楽しさが加えられています。

ランゲームとしてのやり込みだけではなく、他のプレイヤーとの対戦要素もある『ピーターラビットラン!』をご紹介します。

ピーターラビットラン!

ピーターラビットラン!

Mighty Kingdom無料posted withアプリーチ

ジャンプやスライディングで障害物を避けろ!


『ピーターラビットラン!』は、簡単な操作で遊べるランゲームです。

3Dの美しい世界を誰でも簡単に走り抜くことができます。

3つのレーンに分かれているコースを左右にスライドしながら移動していきましょう。

障害物があれば上にフリック操作をすることでジャンプ、柵の下を通り抜けたい場合は下にフリックしスライディングします。

基本的な操作はこれだけで、左右に動きながらジャンプとスライディングで先へ先へと進んでいきます。

途中にはトマトがあるので、多くのゲットを目指して華麗に駆け抜けましょう。

周囲にあるトマトを引き寄せるマグネットなど、パワーアップアイテムがあるので活用して最高記録を目指すと楽しいゲームです。

他のプレイヤーと対戦!


『ピーターラビットラン!』は、オンラインで競争する機能も搭載されています。

自分と他のプレイヤー2人の対戦で、壁にぶつからないようにトマトを集めながら走りましょう。

他のプレイヤーよりトマトを集めて遠くまで走ることができると勝利になります。

また記録を狙うことで、ランキング上位を狙うといった遊び方も楽しくなるでしょう。

非同期型の対戦となりますが、他のプレイヤーのうさぎ達が見えているので、負けられません。

トマトを大量に入手して、他のプレイヤーに勝利しましょう。

可愛いだけじゃなく対戦もあるランゲーム


『ピーターラビットラン!』は、映画「ピーターラビット2」を題材にしたゲームです。

見た人だけではなく、見ていない人も楽しめるような内容で、誰でも遊べる簡単な操作が魅力です。

1人で黙々と楽しむのも良し、対戦でランキング上位を目指しても良し。

可愛いピーター達をひたすら走らせてランゲームを楽しみましょう。

ピーターラビットラン!

ピーターラビットラン!

Mighty Kingdom無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA