ゲームレビュー 【PR】

『Acrylic Nails!』レビュー 塗ったり削ったり本格的なネイルが楽しめる

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『Acrylic Nails!(アクリルネイル)』は、ネイルサロンのネイリストになれるゲームです。

訪れてくるお客さんの要望に応じてネイルを塗って伸ばし、デザインしていきましょう。

塗る削る、デコレーションするなど本格派なゲームなので、ネイリストになってみたかった人にもぴったり。

次々と訪れるお客さんを満足させるプロのネイリストになれる『Acrylic Nails!(アクリルネイル)』をご紹介します。

アクリルネイル!

アクリルネイル!

Crazy Labs無料posted withアプリーチ

塗って削ってデザインしよう


『Acrylic Nails!(アクリルネイル)』は、本格的なネイルが楽しめるゲームです。

やってきたお客さんの要望どおりの色を使ってネイルを作り上げましょう。

まずは指に型をはめて下地を塗っていきます。枠線が表示されているので、スライドで筆を動かし綺麗に塗り拡げていきましょう。

枠線まで塗り広げると、型を外して次のフェーズに移ります。

次のフェーズでは、はみ出たアクリルをやすりで削って綺麗な形に整えます。

画面をスライドすることで、がりがりと削っていけるので簡単に綺麗な形になります。

最後のフェーズで、ステンシルで柄を作ったり、アクセサリーを装着すると完成です。

ネイルを完成させると評価され、代金が支払われて次のお客さんへ進みます。

さまざまな仕事道具やネイルデザインをコンプリート


『Acrylic Nails!(アクリルネイル)』は、収集要素も豊富。

最初はネイルの形や色、アクセサリーなどの種類が少ないのですが、日数が進んでいくと追加されていきます。

遊べば遊ぶほど、ネイルでデザインできる組み合わせが増えるのでどんどん楽しくなるのが良いところ。

また貯めたお金で、仕事道具を買い換えることも可能です。ネイルの型やヤスリなど、好きなデザインのものを入手できます。

さらに自分のお店をレベルアップすることで、より豪華なお店にすることも可能。

収集アイテムや成長要素が多いので、コンプリートするまでには時間がかかります。

長く遊べる要素がぎゅっと詰まっているので、ネイルを楽しみながら長く遊べちゃいます。

本格的なネイルが楽しめる


『Acrylic Nails!(アクリルネイル)』は、自分でネイルをデザインしていくゲームです。

これだけ聞くとすぐに飽きそうですが、遊べば遊ぶほど増えていくデザインパターンやカラーが豊富で飽きません。

ネイルサロンのデザインも綺麗にしていくことができるので、やりこみ要素が豊富な点も嬉しい限り。

タップやスライドだけで遊べる作品ですが、本格的なネイルが楽しめます。

アクリルネイル!

アクリルネイル!

Crazy Labs無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA