ゲームレビュー 【PR】

『Tap Dragon: リトル騎士ルナ』レビュー 遊び心地の良いやり込み放置RPG

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『Tap Dragon: リトル騎士ルナ』は、仲間とともに強大な敵へ立ち向かうファンタジー放置RPGです。

主人公のルナを育成し、多くの仲間を集めて巨大なボスに勝利してステージを進めていきます。

レベルアップや装備の強化し、転生を繰り返すことでどんどん強くなっていきましょう。

やり込み要素豊富でひたすら遊べるファンタジー放置RPG『Tap Dragon: リトル騎士ルナ』をご紹介します。

Tap Dragon: リトル騎士ルナ

Tap Dragon: リトル騎士ルナ

SuperPlanet無料posted withアプリーチ

タップでモンスターを撃破!


『Tap Dragon: リトル騎士ルナ』は、タップでモンスターを撃破していきます。

画面をタップすると主人公のルナがモンスターを攻撃してくれるので、どんどん撃破していきましょう。

モンスターが落としたゴールドを消費することでレベルアップが可能です。

何度もモンスターを倒して、ゴールドをガンガン集めてレベルアップしていきましょう。

もちろん遊んでいくことで、自分でタップせずともモンスターを撃破できるようになります。

頼もしい仲間を集めて快適に進行


『Tap Dragon: リトル騎士ルナ』は、ゴールドを集めると仲間を増やすことができます。

ゴールドを消費して仲間を増やすことで、タップで攻撃せずとも自動でダメージを与え続けてくれます。

バトル画面にも仲間が増えていくのも面白く、賑やかになっていくのも面白いところ。

仲間のレベルも上げられるので、どんどん上げて総合的な攻撃力を上げていきましょう。

次から次へと可愛い仲間が増えていくので、全員を解放したくなる作品です。

転生を繰り返して最強を目指せ!


『Tap Dragon: リトル騎士ルナ』は、転生を繰り返すことで最強になれます。

ステージ数によって報酬が変わるので、限界まで進んでから転生を行いましょう。

転生するとレリックの欠片など、強くなるための素材を多くてに入れられます。

レリックの欠片を集めることで、レリックガチャを引いて大幅な戦力アップが可能です。

経験値アップするものや属性別攻撃力アップ、ボス編おダメージ増加など、手に入れれば入れるほど強くなれます。

所持するだけでルナの攻撃力が増加するボーナスもあるので大量に集めちゃいましょう!

長時間ボーナスで快適に遊べる


『Tap Dragon: リトル騎士ルナ』は、動画広告を見ることで一定時間のボーナスを得られます。

攻撃力2倍・ゴールド獲得量2倍・ゲーム速度1.5倍とボーナスが付与されることで快適に遊べます。

しかも嬉しいのが1回動画広告を見ると120分適用されることです。1回30分のゲームが多いなか、120分もボーナス付与してくれます。

30分だと何度も使うのがめんどくさくて放置ゲームを辞めてしまっていた人も安心です。

転生した後に最初から進めるのもゲーム速度1.5倍で快適に遊べるのが嬉しいシステムです。

『Tap Dragon: リトル騎士ルナ』の魅力的なポイントと改善が望まれるポイント


『Tap Dragon: リトル騎士ルナ』は、やり込みと遊びすさが魅力の放置RPGです。

可愛いキャラクターたちを育成し、転生を繰り返しながら強くなるのが楽しい作品です。

そんな『Tap Dragon: リトル騎士ルナ』の魅力的なポイントと改善が望まれるポイントをご紹介します。

『Tap Dragon: リトル騎士ルナ』の魅力的なポイント

『Tap Dragon: リトル騎士ルナ』の魅力的なポイントは、やりこみ要素が豊富なことです。

ステージを進めていくだけではなく、ストーリーモードのようなクエストが用意されています。

さまざまなシステムを把握し、全て遊び尽くせばあっという間に強くなれるでしょう。

『Tap Dragon: リトル騎士ルナ』の改善が望まれるポイント

『Tap Dragon: リトル騎士ルナ』の改善が望まれるポイントは、転生時に少しめんどくさいことです。

最初のステージからやり直しになるので、元のステージに追いつくのに少し時間を必要とします。

転生するとブーストがかかりますし、進行1.5倍のボーナスもあるので上手く活用しましょう。

遊びやすさが嬉しい放置RPG


『Tap Dragon: リトル騎士ルナ』は、非常に遊びやすいファンタジー放置RPGです。

放置RPGは数多くありますが、UIが見にくかったり動画広告を強いられたりと遊びにくいものが多々あります。

しかし本作は、そんな遊びにくい部分を改善しており、プレイして満足ができるでしょう。

ほんわかとしたグラフィックも心地よく、癒やされるスマホゲームです。

Tap Dragon: リトル騎士ルナ

Tap Dragon: リトル騎士ルナ

SuperPlanet無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA