ゲームレビュー 【PR】

『ワンパンチ』レビュー 一撃必殺でブッ飛ばす爽快ワンタップアクション

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『ワンパンチ【簡単タップで爽快爆笑!】』は、次々と目の前に現れる敵をブッ飛ばす簡単なゲームです。

タイミング良く画面をタップするだけで凶悪そうな敵を次々と打ち倒すことが可能となっているので気分爽快。

またジャストなタイミングでパンチを当てるとブッ飛んでいき、背景のものを巻き込みながらあらぬ方向へいきます。

すさまじい飛び方をするのが笑えるますし気分爽快な『ワンパンチ【簡単タップで爽快爆笑!】』をご紹介します。

ワンパンチ【簡単タップで爽快爆笑!】

ワンパンチ【簡単タップで爽快爆笑!】

Taku Mizuta無料posted withアプリーチ

タイミング良くタップで敵を倒せ!


『ワンパンチ【簡単タップで爽快爆笑!】』の遊び方は非常に簡単で画面をタップするだけです。

ゲームを開始すると外側から円が迫ってくるので、中心にある円と重なった瞬間を狙ってタップしましょう。

そうすることで敵にパンチがヒットし、一撃で倒すことができます。

円がずれてしまっても倒すことができるので、誰でも簡単に遊べるのがポイント。

1ステージが短いので、休憩時間中にゲームを起動してパンチを繰り出すといったことも可能です。

嫌味を言われた、嫌がらせを受けたなんてときは、本作を起動して嫌いな人を思い浮かべてパンチしましょう。

ジャストヒットで敵がブッ飛ぶ!


『ワンパンチ【簡単タップで爽快爆笑!】』では、敵が飛んでいくのも面白さのひとつ。

円に重なるタイミングによって評価が分かれ、評価が高いほど敵がブッ飛びます。

最高評価「FANTASTIC!!」では、背景においてある看板なども巻き込んで凄まじい吹っ飛び方をするので笑えます。

「GREAT!」や「GOOD」でも敵は倒せますがどうせなら最高評価を狙いたいところ。

高評価を取り続けることで、ステージクリア評価も星3を狙います。

星を集めることで、ステージが解放されていきます。100以上ものステージが用意されているのもおどろき。

ステージによって背景に置いてあるものも違うので、敵をブッ飛ばしたときに一緒に飛んでいくものも違います。

ちょっとしたときに起動してパンチを繰り出し、全ステージの制覇を目指しましょう。

簡単に気分爽快になれるゲーム


『ワンパンチ【簡単タップで爽快爆笑!】』は、簡単操作で気分を爽快にさせてくれるゲームです。

最高評価で「FANTASTIC!!」で、敵をブッ飛ばすと凄まじい飛びを見せるので爽快です。

次々と現れる敵をガンガン飛ばしていくのは本当に気分爽快。短いプレイ時間でストレス発散できるのは嬉しいですよね。

本作を今すぐ遊んでいますぐストレスとともに敵をブッ飛ばしちゃいましょう。

ワンパンチ【簡単タップで爽快爆笑!】

ワンパンチ【簡単タップで爽快爆笑!】

Taku Mizuta無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA