ゲームレビュー 【PR】

『タイムプリンセス』レビュー 物語のプリンセスになるファッションゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『タイムプリンセス』は、古びた本の力によって物語の世界のプリンセスとなるファッションゲームです。

ステージによってファッションの題材があるので、テーマに沿った衣装を着て目標の点数を達成してクリアしましょう。

ストーリーの中には、選択肢があり、誰の好感度を上げたかによってエンディングが変わるのも面白いところ。

自分の手によって物語の結末を変えられるファッションゲーム『タイムプリンセス』をご紹介します。

タイムプリンセス

タイムプリンセス

IGG.COM無料posted withアプリーチ

物語に入ってテーマに沿った衣装を選ぼう


『タイムプリンセス』は、物語のプリンセスになってストーリーを進めるゲームです。

1つずつ物語を進める形式となっており、そのたびにテーマに沿ったファッションを選ばなければなりません。

ゴージャスやエレガントなど、上手く取り入れてファッションを完成させることで高得点となってクリアできます。

衣装は遊んでいるだけで、どんどん追加されていくので組み合わせるのが楽しくなります。

また、衣装を着せかえる際にヒントがあるほか、フィルター機能で属性を絞れるので誰でも簡単に遊べます。

クリアするとストーリーの続きを読むことができるので次々と遊んでしまうでしょう。

選択肢によって結末が変わるストーリー


『タイムプリンセス』のストーリーは、マルチエンディングを採用しています。

入った物語によっては、『マリー王妃』など、結末が悲しいものがあります。

ストーリーを進めていく際にどのような選択肢を取るかによって、物語が変わるのも面白いところ。

同じクエストをもう一度遊ぶことで選択肢を選び直すことが可能です。

プリンセスとして自分がどのように動くか、物語に没入しながら遊ぶことができるでしょう。

1つの物語を終えてしまっても、別の物語が待っているのでたっぷり遊べます。

全ての結末を網羅しようとするやり込みもできる作品です。

高品質な3Dで美しいプリンセスに


『タイムプリンセス』は、高品質な3Dも目が引く作品です。

着せ替えが終わると、美しいドレスを着たプリンセスが華麗にポーズを決めます。

キラキラと輝くドレスやシルクのような光沢があるドレスなど、3Dで表現されています。

エンディングが変わるストーリーもぐいぐいと引き込まれますし、複数の物語が用意されているのでボリュームたっぷり。

ストーリーが面白い作品やファッションゲームが好きな人におすすめの作品です。

タイムプリンセス

タイムプリンセス

IGG.COM無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA