ゲームレビュー 【PR】

『水の色のパズルを並べ替える』レビュー 水を入れ替えて一色にするパズル

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『水の色のパズルを並べ替える』は、色のついた水を入れ替えて1色にするパズルゲームです。

多くの瓶の中にさまざまな色の水が入れられているので、全てを並べ替えて同じ色で統一するとクリアになります。

単純ながらステージを進めていくと色や瓶の数が増えていくので遊び応えが出てくるでしょう。

簡単で誰でも遊べて病みつきになって遊べるウォーターパズルゲーム『水の色のパズルを並べ替える』をご紹介します。

水の色のパズルを並べ替える

水の色のパズルを並べ替える

Hue Anh Nguyen無料posted withアプリーチ

タップだけで簡単に水を入れ替えられる


『水の色のパズルを並べ替える』は、誰でも簡単に遊べる水入れ替えパズルゲームです。

入れ替えたい水が入った瓶をタップして、入れる先の瓶をタップすることで水を注げます。

気を付けないといけないことは、水を入れ替えるためには同じ色でなければいけないこと、あふれる瓶には入れられないことです。

空の便は何色でも注げるので、緊急退避先としてや集めたい色を注いでいくなどして活用していきましょう。

タップ&タップという簡単操作で、老若男女遊べるパズルゲームです。

空の瓶を増やして難問もクリア


『水の色のパズルを並べ替える』は、ステージを進めていくと色の数が多くなっていきます。

色が増えれば増えるほど、水を入れ替える数が増えていくので、どの色を先に集めるのか考えていくのは楽しいでしょう。

しかし、色を入れ替える場所がない、あふれるのでどこへ入れたらいいか分からない、なんてこともあります。

画面右上の瓶ボタンをタップすると、動画広告が流れた後、空の瓶が1つ増えます。

空の瓶が1つあるだけで、色を集められる場所が増えるので難易度は格段に下がるでしょう。

もちろん瓶を増やさなくてもクリアできるので、難しくてもうダメだ! と思った時に使うと良いシステムです。

『水の色のパズルを並べ替える』の面白いポイントとつまらないポイント


『水の色のパズルを並べ替える』は、シンプルで楽しいパズルゲームです。

つまらないポイントはありませんが、多くの人が感じる問題があります。

また、そこを覆す非常に良い部分もあるので、ご紹介していきます。

『水の色のパズルを並べ替える』の面白いポイント

『水の色のパズルを並べ替える』は、単純に面白いゲームです。

しかも嬉しいのは、この手のミニゲームだと、1ステージ終わるごとに動画広告が流れてげんなりしますが、本作は少なめになっています。

クリアしても広告が流れないのでサクサク遊べるのは、非常に嬉しい仕様です。

『水の色のパズルを並べ替える』のつまらないポイント

『水の色のパズルを並べ替える』は、つまらないという部分はありません。

しかし類似ゲームが非常に多く存在するので、もう遊び飽きたという人もいるではないでしょうか。

どうせ遊ぶなら動画広告が少ない本作をおすすめしておきます。

簡単で楽しい水入れ替えパズル


『水の色のパズルを並べ替える』は、誰でも遊べる単純で楽しいパズルゲームです。

タップだけで遊べますし、テンポも良いので次々とステージを進めていけるでしょう。

似ているゲームを遊んだ人は、もう遊び尽くしているかもしれません。

しかし、遊んだことがない人はハマってしまうこと間違い無しの作品です。

水の色のパズルを並べ替える

水の色のパズルを並べ替える

Hue Anh Nguyen無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA