ゲームレビュー

『勇者物語 女神と魔法のダンジョン』レビュー 片手で遊べる謎解きアクションRPG

『勇者物語 女神と魔法のダンジョン』は、片手で攻撃や回避が行えるアクションRPGです。

何度もダンジョンへ挑み、レベルを上げてお金を稼いでアイテムを購入し、クリアを目指します。

ダンジョンをクリアするためには、謎解きも重要。謎を解かなければ先へ進めないので、遊び応えがあります。

剣と盾の見た目を変えるアイテムや魔物メダルなど、やり込み要素もたっぷりな『勇者物語 女神と魔法のダンジョン』をご紹介します。

アクションRPG - 勇者物語 女神と魔法のダンジョン -

アクションRPG – 勇者物語 女神と魔法のダンジョン –

YOSHIYUKI NAKASHIMA無料posted withアプリーチ

簡単に避けて攻撃できるアクション


『勇者物語 女神と魔法のダンジョン』は、片手で遊べるアクションゲームです。

モンスターを剣で斬りつけてダメージを与え、相手の攻撃を避けるという一連の動作が片手で行えます。

画面ひだ尻他の叩くを選択すると、剣と盾を構えるのでモンスターに近付きましょう。

タップで攻撃、スワイプで回避を行います。連続で切り付けて大ダメージを与え、敵が攻撃を行いそうなら回避しましょう。

ダメージを受けてHPが減ってしまったら回復アイテムを使うか、粘ってレベルアップを狙います。

レベルが上がると、攻撃力が上がるだけではなく、HPが少し回復します。

先へ進むとモンスターが強くなるので、撃破しながら先へ進みましょう。

スポンサーリンク

謎を解いて先へ進む


『勇者物語 女神と魔法のダンジョン』は、ダンジョンに謎解き要素があります。

ただボスを撃破するだけではなく、謎を解いて一番奥へと進みましょう。

ダンジョンの中を駆け巡り、目的のものを見つけて謎が解けた時には達成感があります。

多くのダンジョンが用意されているので、全てクリアしようとするとやり込みが必要です。

負けてしまっても何度もダンジョンへ挑み、レベルを上げながら踏破を目指しましょう。

稼いだお金で回復アイテムを購入するのもクリアする秘訣です。

『勇者物語 女神と魔法のダンジョン』の面白いポイントとつまらないポイント

『勇者物語 女神と魔法のダンジョン』は、片手で遊べるしっかりとしたアクションRPGです。

ダンジョンは複数用意されており、全てクリアしようとするとたっぷり遊べるでしょう。

そんな『勇者物語 女神と魔法のダンジョン』の面白いポイントとつまらないポイントをご紹介します。

『勇者物語 女神と魔法のダンジョン』の面白いポイント


『勇者物語 女神と魔法のダンジョン』の面白いポイントは、アクションRPGとして良くできているところです。

攻撃と避けがあるので、上手い人はノーダメージでクリアできてしまうでしょう。

もちろん回復アイテムをしっかりと用意することで、誰でもクリアはできます。

『勇者物語 女神と魔法のダンジョン』のつまらないポイント

『勇者物語 女神と魔法のダンジョン』のつまらないポイントは、武器が剣しか無いことでしょうか。

剣だけでも楽しいのですが、他の武器もあればより楽しめたかもしれません。

剣と盾の見た目を変える機能があるので、気分を変えることは可能です。

片手でしっかり遊べるアクションRPG


『勇者物語 女神と魔法のダンジョン』は、ダンジョンを攻略するアクションRPGです。

攻撃して避けてモンスターを撃破し、先へ進んでいきましょう。

道中にある謎を解くためにボスと戦ったり、ダンジョンをさまよったりとRPGらしい作品です。

ゲームオーバーになってもレベルは引継ぎなので、じっくりと育成も楽しめます。

アクションRPG - 勇者物語 女神と魔法のダンジョン -

アクションRPG – 勇者物語 女神と魔法のダンジョン –

YOSHIYUKI NAKASHIMA無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA