ゲームレビュー

『Stack Colors!』レビュー 積んで蹴り飛ばしてブッとばすミニゲーム

『Stack Colors!(スタックカラーズ)』は、台車を押して床にある色のついたタイルを積んでいくゲームです。

さまざまな色のタイルが置いてありますがプレイヤーと同じ色のタイルでなければ積み重なりません。

天高く積み重ねたタイルはゴールで豪快にキックしてぶっ飛ばします。多分積み重ねていくことに疲れたのでしょう。

超高速でタイルを積み重ね、キックして高得点を狙うミニゲーム『Stack Colors!(スタックカラーズ)』をご紹介します。

Stack Colors!

Stack Colors!

Voodoo無料posted withアプリーチ

同じ色のタイルを重ねていこう


『Stack Colors!(スタックカラーズ)』では、プレイヤーキャラクターが台車を押しています。

キャラクターと同じ色のタイルにぶつかっていくことで、積み重なっていき高くなっていきます。

途中にある色がついたオーラを通ると、プレイヤーキャラクターの色が変わるので注意しましょう。

同じ色を意識したままだと間違った色を取ってしまうのでご注意を。

間違った色を取ってしまうとタイルがもりもり減っていくので悲しくなります。

左にあるゲージが満タンになるとボーナスタイムとなり、全てのタイルが同じ色に変化し、台車が3列分に大きくなるのでガンガン高くなっていきます。

ゴールまで到達すると画面をタップで連打してパワーゲージを溜めだす謎の行動に。

一定時間が経過後、プレイヤーキャラクターは渾身の蹴りを放ち、タイルをブッ飛ばします。

タイルが落ちた位置が特典倍率となる面白いゲームです。

スポンサーリンク

レベルアップで能力を高くしよう


『Stack Colors!(スタックカラーズ)』では、ゲーム開始時にレベルアップが可能です。

項目はキック、スコア、スピードの3つ。キックの威力、スコアの倍率の多さ、台車を押すスピードが上がります。

キックとスコア倍率を上げることでより多くのお金が稼げるようになれるので、より早くレベルアップが可能に。

台車を押す速度を上げればサクサクと遊べますし、ボーナス状態でより多くのタイルを積むことができます。

ただスピードを上げすぎると間違ったものを取ってミスしそうな点には注意が必要です。

ゲームを遊べば遊ぶほどステージに障害物や色違いのタイルがでてくるので注意しておきましょう。

サクっと遊べる台車押しゲーム


『Stack Colors!(スタックカラーズ)』は、台車を押してタイルを積みまくるゲームです。

ただ積みまくるのなら良いのですが、最後にキックしてぶっ飛ばすところが笑えます。

恐らく台車を押してタイルを積む毎日が嫌になったのでしょう。

サクサク遊べますし、最後のキックが爽快でおもしろい作品です。

Stack Colors!

Stack Colors!

Voodoo無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 最近ピアノを始めた。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA