ゲームレビュー 【PR】

『PUIPUIモルカーもぐもぐパーキング』レビュー モルカーたちを脱出させろ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

あの大人気テレビアニメがゲームになってやってきました。

『PUIPUIモルカーもぐもぐパーキング』は、短い手足でトコトコ走るモルカーたちを、パーキングから出してあげる、ステージクリア型パズルゲームです。

色々な種類のモルカーたちがパーキングで窮屈そうにしているので、障害物を避け、脱出させてあげましょう。

丸い大きなお目目とモフモフとした車体のモルカーたちを存分に楽しめる『PUIPUIモルカーもぐもぐパーキング』をご紹介いたします。

PUI PUI モルカー もぐもぐパーキング

PUI PUI モルカー もぐもぐパーキング

GoodLuck3 Inc.無料posted withアプリーチ

前後に移動してモルカーを脱出させよう


『PUIPUIモルカーもぐもぐパーキング』の遊び方はとても簡単です。

パーキングで立往生しているモルカーたちを、移動し、脱出させてあげるだけです。

画面をスワイプして、モルカー同士や、障害物にぶつからないように上手く操作し、脱出させてあげましょう。

ただ、モルカーたちは、前後にしか動かせないので、どのモルカーから移動させるかが重要となってきます。

ぶつかってしまった時の「プイプイ」鳴く姿も可愛いですが、ぶつからないようにクリアを目指してみましょう。

2つのステージで楽しもう


『PUIPUIモルカーもぐもぐパーキング』は、大きく分けて「パーキングステージ」と「チャレンジステージ」の2つのステージがあります。

2つとも遊び方は変わりませんが、チャレンジモードは少し難易度が上がります。

パーキングステージでは何度もモルカーを動かすことができるので、誰でもクリアできる難易度です。

しかし、チャレンジモードは移動回数に制限が付けられてしまうため、どのモルカーから移動させようかすこーしだけ考える必要があります。

それでも、「難しい!できない!」といった難易度ではないので、小さな子供でも楽しめるゲームになっています。

『PUIPUIモルカーもぐもぐパーキング』の面白いポイントとイマイチなポイント


『PUIPUIモルカーもぐもぐパーキング』は、スワイプするだけの簡単操作で遊べるゲームです。

可愛いモルカーたちを眺めながらゲームするのは癒されるものです。

その中で、私がプレイしてみて感じた、良かったポイントとイマイチなポイントをご紹介いたします。

『PUIPUIモルカーもぐもぐパーキング』の面白いポイント

『PUIPUIモルカーもぐもぐパーキング』の面白いポイントは、なんといってもモルカーの可愛さでしょう!

アニメのモルカーの動きが再現され、トコトコ走る姿はなんとも可愛く、癒されるものです。

モルカー好き、ファンにとってはわくわくのゲームとなっています。

また、モルカー同士や障害物にぶつかった際のアクションや鳴き声もゆるく、思わずわざとぶつけてしまいそうになります。

『PUIPUIモルカーもぐもぐパーキング』のイマイチなポイント

『PUIPUIモルカーもぐもぐパーキング』のイマイチなポイントは、難易度がだいぶEasyに設定されていることです。

幅広い年代に愛されているモルカーなので、お子様にも簡単に遊べる設定になっているのでしょう。

しかし、モルカーの可愛さ目当てではない人にとっては、簡単すぎて飽きてしまう可能性があります。

もう少しステージ数を増やし、難易度が各々選べるようになってくれると嬉しいと感じました。

モルカー好きには堪らない


『PUIPUIモルカーもぐもぐパーキング』は、モルカーに癒されながら、モルカーのパーキング脱出を助けるステージクリア型パズルゲームです。

テレビアニメの動きが再現されており、プイプイ走るモルカーたちを存分に眺めることができます。

ゲーム内要素として、ガチャやコレクションも用意されており、モルカー好きには堪らないゲームとなっています。

簡単操作で、誰でも楽しめるゲーム『PUIPUIモルカーもぐもぐパーキング』。

あなたもぜひ、モルカーたちに会いに行ってみてください。

PUI PUI モルカー もぐもぐパーキング

PUI PUI モルカー もぐもぐパーキング

GoodLuck3 Inc.無料posted withアプリーチ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA