ゲームレビュー 【PR】

『TapTapDoll』レビュー 衣装を集めるのが楽しいタップゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『TapTapDoll(タップタップドール)』は、タップでプレゼントボックスを入手し、衣装を集めてデザインするドールゲームです。

タップすればタップするだけプレゼントボックスが入手可能となり、開けることでさまざまな衣装が手に入ります。

プレゼントボックスは、同じものをくっつけることでレベルが上がり、手に入る衣装が変わるのでやりこみ要素満点。

ひたすらタップして衣装を集めてドールをデザインするのが楽しい『TapTapDoll(タップタップドール)』をご紹介します。

TapTapDoll - 人形をタップしてアイテムGET!

TapTapDoll – 人形をタップしてアイテムGET!

MIDLANDSTORY inc.無料posted withアプリーチ

タップでプレゼントボックスを入手しよう


『TapTapDoll(タップタップドール)』は、さまざまな衣装を手に入れてドールを着せ替えるゲームです。

衣装を手に入れるためには、プレゼントボックスを入手して開封しなければいけません。

プレゼントボックスを手に入れるためには、ドールをタップしましょう。

ドールをタップし続け、左にあるハートのゲージがマックスまで上がると、プレゼントボックスが1個もらえます。

放置していても少しずつ溜まっていくので、放置してたまに起動して箱を開けるという遊び方も可能です。

プレゼントボックスのレベルごとに飛び出す衣装はアクセサリが違うので、コンプリートを狙うと相当遊べちゃいます。

種類が多いので自分だけの組み合わせを見つけてかわいいドールを作り上げましょう。

プレゼントボックスをニコイチでレベルアップ


『TapTapDoll(タップタップドール)』では、同じ色のプレゼントボックスを合成できます。

スライドでもう1つの箱に持っていくだけで次のレベルのボックスになります。

ボックスから排出される衣装はかぶることがないので、コンプリートしたら次の箱のものを集めましょう。

また何度もタップして箱を開けていくとプレイヤーのレベルが上がります。

レベルが上がるとテーブルの数が増え、貯めておけるプレゼントボックスの数が増えます。

レベル1をくっつけてレベル2に、レベル2をくっつけてレベル3にとボックスのレベルを上げていくためにもテーブルの数は重要です。

ガンガン衣装を集めることで、ガンガンレベルを上げちゃいましょう。

衣装を集めるのが楽しいタップゲーム


『TapTapDoll(タップタップドール)』は、ドールを着せ替えて遊ぶゲームです。

タップしてプレゼントボックスを集めるのが楽しく、誰でも簡単に遊べるのが魅力的。

ひとりで遊んでもいいのですが、家族で一緒に遊んで衣装を着せ替えて見せ合うというのも楽しいのではないでしょうか。

放置しても遊べるので、のんびりゆったり衣装を集めて可愛いドールを作り出しちゃいましょう。

TapTapDoll - 人形をタップしてアイテムGET!

TapTapDoll – 人形をタップしてアイテムGET!

MIDLANDSTORY inc.無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA