ゲームレビュー 【PR】

『豆腐少女』レビュー 延々と積み重なる豆腐の上へジャンプするミニゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『豆腐少女』は、次から次へと運ばれてくる豆腐の上へ少女を操作してジャンプしていくミニゲームです。

横から運ばれてくる豆腐にぶつからないようにジャンプしていき、どれだけ豆腐を積み上げられるかチャレンジします。

ひたすらジャンプする単純なゲームですが、テンポ良く遊べるのでハマります。

コレクション要素も楽しい豆腐ジャンプゲーム『豆腐少女』をご紹介します。

豆腐少女

豆腐少女

JoyPac無料posted withアプリーチ

タップで新しい豆腐の上にジャンプしよう


『豆腐少女』の遊び方は簡単で、タイミング良くタップするだけです。

タップするとジャンプするので、横から豆腐が運ばれてきたらぶつからないようにジャンプして上に乗りましょう。

ぶつかってしまうと豆腐からはじき出され、ゲームオーバーとなります。

広告を見ることで一度だけ復活できますが、一度だけなのでなるべく高い位置で使いましょう。

豆腐が見えてからジャンプするゲームですが、早くジャンプしすぎると積み重なる豆腐がずれてしまいます。

また豆腐が高くなると、豆腐が運ばれてくる速度が早くなってくるのも難しいポイント。

タイミング良くタップし続けて、高い豆腐タワーを作り上げましょう。

豆腐屋で新たな衣装をゲット!


『豆腐少女』は、さまざまな衣装を着せてデザインすることができます。

衣装を入手するには、豆腐を積み上げてゲームオーバーになったときに広告を見ると入手可能です。

またメインメニュー画面で行くことができる豆腐屋からも購入できます。

購入するためには、ゲームを遊んで集められる豆と書いたお金が必要です。

豆腐を積み上げていくとお金が稼げますし、一定まで登るとボーナスで多くのお金が手に入ります。

高得点を出すことで、積み重なっていく豆腐も変えられるようになるのでチャレンジしてみましょう。

シンプルで楽しい豆腐ジャンプゲーム


『豆腐少女』は、タップでジャンプして豆腐の上に乗り続けてタワーを作るゲームです。

ただタップするだけですが、豆腐少女が調子に乗り出したりオシャレしたりと面白い要素がたっぷり。

タイミングよくタップして高得点を狙うのは楽しく、アイテム集めを狙いつつ遊べます。

単純ですがのんびり遊べる楽しいゲームなのでおすすめです。

豆腐少女

豆腐少女

JoyPac無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA