ゲームレビュー 【PR】

『ジグソーde懸賞』レビュー ジグソーを遊んで懸賞に応募できるアプリ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『ジグソーde懸賞』は、ジグソーパズルを遊びながら懸賞に応募できるゲームアプリです。

懸賞メインのゲームかと思いきやジグソーパズルが快適に遊べるのが非常に面白い作品です。

スライドでサクサク当てはめていけますし、パズルを遊んだことがない人でも遊びやすいようなシステムが搭載されています。

ジグソーパズルを遊べば遊ぶほど懸賞に応募できるポイントが貯まる『ジグソーde懸賞』をご紹介します。

懸賞が当たるジグソーパズル ジグソーde懸賞

懸賞が当たるジグソーパズル ジグソーde懸賞

Ohte, Inc.無料posted withアプリーチ

大量のジグソーパズルを思う存分遊ぼう


『ジグソーde懸賞』は、ジグソーパズルを楽しみながら懸賞へ応募できます。

メインで遊べるのはジグソーパズルなので、完成を目指して遊んでいきましょう。

画面下にジグソーパズルのピースがあるので、まずはわかりやすい角から当てはめていくと良いでしょう。

ピースは当てはめずに少し上などに一旦置けるので、わかりにくいものは避けておくことも可能。

ただジグソーパズルなんて遊んだことがない! 難しい! なんて人も多いはず。本作は誰でも簡単に遊べる機能が搭載されています。

完成図を背景に薄く表示させることが可能なので、ジグソーパズルが苦手な人でもサクサク完成させることが可能です。

もちろんジグソーパズルのなかには、完成図を見せてくれない難しいものも。慣れてきたら遊んでみましょう。

ジグソーパズルの種類は豊富なので、毎日少しずつ完成させるという可能です。

ポイントで懸賞に応募できる!


『ジグソーde懸賞』は、ジグソーパズルと懸賞が合体したゲームアプリです。

ジグソーパズルのステージを1つクリアすると、1ポイント得られます。

パズルを完成させて得られた応募ポイントで、好きな賞品に応募しましょう。

ものによっては何口も応募が可能なので、パズルをクリアしまくって一気にポイントを注ぐということもできます。

また県賞品に何人応募しているかは表示されているので、少ないところに応募するというのも作戦としてはありですね。

毎日コツコツ遊んで少しずつ応募しても良し、ガッツリ貯めてガッツリ応募しても良いでしょう。

究極のガチャな気がします。

パズルを楽しんで懸賞が当たるかもしれない


『ジグソーde懸賞』は、ジグソーパズルを楽しみながら懸賞へ応募できます。

この手のアプリだとジグソーパズルは適当に作られているのかな? と思いましたがそうではありません。

ピースを動かしたときの反応も良いですし、ジグソーパズルを遊んだことがない人でも簡単に楽しめます。

サクッとパズルを楽しみながら、貯めたポイントで懸賞へ応募して自分の運を試しましょう。

懸賞が当たるジグソーパズル ジグソーde懸賞

懸賞が当たるジグソーパズル ジグソーde懸賞

Ohte, Inc.無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA