ゲームレビュー 【PR】

『全部押そう(Push’em All)』レビュー 押して押して押しまくる爽快アクション

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『全部押そう(Push’em All)』は、その名の通り全てを押し出すゲームです。

お前は何を言っているんだ、という感じですが、ポールを転がして敵を全て場外に落とすとクリアできるゲームです。

ポールはバネのようになっていて、伸び縮みするので大量の敵を一度にはじき飛ばせます。

ステージギミックを利用して大量にぶっ飛ばすなど、爽快で愉快なゲーム『全部押そう(Push’em All)』をご紹介します。

全部押そう

全部押そう

Voodoo無料posted withアプリーチ

全ての敵を場外へ押し出せ!

ポールで敵を押し出して場外へふっとばそう。全て倒すとゴールが開放される。

『全部押そう(Push’em All)』は簡単で、敵をステージの外へ押すだけです。

敵に近づいていくと、ポールがバネのように伸びて敵を弾いていきます。

ただ無心に落としていくだけでも楽しく、ついつい夢中になって敵を弾き飛ばしてしまいます。

敵を落としていくと、ポールにエネルギーが溜まっていくので、注目しましょう。

ポールが黄金に輝いたときがチャンス。必殺攻撃で多くの敵を一気に吹き飛ばそう。

輝いている状態で敵へ向かうと、必殺技とも言える弾きが発動し、遠くまでぶっ飛ばせます。

上手く使うことで、大量の敵を一度にふっ飛ばせるので活用していきましょう。

もちろんプレイヤーキャラクターが落ちてしまうとゲームオーバーになってしまうので、ポールの後ろに回り込まれないように注意しましょう。

アイテムやステージギミックを活用

アイテムを取得するとポールが長くなる。ステージギミックを利用すると一度に多くの敵を吹き飛ばせるぞ。

本作には、パワーアップアイテムやステージギミックが存在します。

ステージ中に置いてある木箱を手に入れるとポールがパワーアップします。

ポールが横に伸びてより多くの敵をステージ外へ飛ばせるようになるので、見つけたら真っ先に手に入れましょう。

またスイッチを押すことで、画面外からパンチが飛んできたり、ステージにある床が飛び出して多くの敵が場外へ飛んでいくなどのギミックも。

ステージギミックを上手く使うことで、多くの敵を一度に場外へ飛ばせるのも爽快です。

さまざまなステージを遊んで、ギミックを使い倒しましょう。

友達と遊べる対戦&協力ゲームアプリまとめ最近はスマホゲームでも協力や対戦を重視した作品が多くなってきました。 しかし片っ端から遊んでいくわけにもいかず、作風が自分に会わな...

押して押して押しまくる爽快ゲーム

『全部押そう(Push’em All)』は、敵を場外へ押し出すだけのゲームです。

しかし軽快な操作性、ポールを押して溜まるエネルギーのわかりやすさ、ステージギミックなどストレス無く遊べます。

押して押して押しまくっていると、気がついていたら結構な時間が経過していたりと不思議とハマってしまいます。

疲れた時に無心になって遊べる不思議な爽快感あるゲームです。

全部押そう

全部押そう

Voodoo無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA